阿漕なベースじじいのどんぶり勘定 -42ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
阿漕なベースじじいのどんぶり勘定
広島で活動してるH.S.P.Oでベースを弾いてる男のつぶやきなどなど。いちおーH.S.P.Oオフィシャルです。現在は活動休止中 しかしアコースティックメインのバンド?「阿漕な兎」にて活動中です! H.S.P.O 広島スカパラダイスオーケストラ 阿漕な兎
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
40
|
41
|
42
|
43
|
44
|
最初
次のページへ
>>
わしも報告
昨日
わし初めて
あ、違う。前にセッションで出たけん2回目か
JAZZbar COMINさんのステージに立ったけん!!
わしのような変なベーシスト出していただいてありがとうございます
もうねめちゃめちゃ緊張したけんね
サポートでプロの方々に手伝っていただきました
へぼいアドリブやったし
汗はんぱなくかいたし
記憶がないくらい緊張したけど
楽しかったーーーー
いつもROCKばっつかしてるわしじゃけど
JAZZもやっぱおもしろい
次の春も出るけん!!!
わし、ダメかもしれん
明日はさ
初めてバンドやなくて
1人で出るんよ
ベースソロじゃなくてね
発表会なわけで
もうすでに胃が痛いんよ
明日は11時半いり
100%寝れないわな
不安すぎる・・・・・
今週末は
初めてやないけど
バンドのベーシストではなく
1人のベーシストとしてステージに立ってきます
まったくアドリブができてなく
ゲ⭕吐くくらいヤバイ
なんか毎日いっぱいいっぱいやわ
あ、今週末の告知はせんよ
できがヤバイし
がんばってまた新しいルートできるようにせなね
<<
前のページへ
最新
|
40
|
41
|
42
|
43
|
44
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする