阿漕なベースじじいのどんぶり勘定 -42ページ目

わしも報告

昨日


わし初めて


あ、違う。前にセッションで出たけん2回目か



JAZZbar COMINさんのステージに立ったけん!!


ほいじゃがRENISでええかね?


わしのような変なベーシスト出していただいてありがとうございます


もうねめちゃめちゃ緊張したけんね


サポートでプロの方々に手伝っていただきました


ほいじゃがRENISでええかね?


へぼいアドリブやったし


汗はんぱなくかいたし


記憶がないくらい緊張したけど



楽しかったーーーー



いつもROCKばっつかしてるわしじゃけど


JAZZもやっぱおもしろい


次の春も出るけん!!!

わし、ダメかもしれん

明日はさ


初めてバンドやなくて

1人で出るんよ


ベースソロじゃなくてね



発表会なわけで



もうすでに胃が痛いんよ



明日は11時半いり



100%寝れないわな




不安すぎる・・・・・

今週末は

初めてやないけど

バンドのベーシストではなく

1人のベーシストとしてステージに立ってきます

まったくアドリブができてなく

ゲ⭕吐くくらいヤバイ


なんか毎日いっぱいいっぱいやわ


あ、今週末の告知はせんよ


できがヤバイし


がんばってまた新しいルートできるようにせなね