阿漕なベースじじいのどんぶり勘定 -40ページ目

楽しかったーーー!!!

ほいじゃがRENISでええかね?

もうめちゃめちゃテンションあがったわーーー

エンターテイメント!!って感じやけど
曲が好きなけーーはまりすぎた!!


腕あげてたけん痛いしね(笑)

次きたら絶対いくわー!

そしてつい最近ベーシストつながりで仲良くさせてもらってる方
と現地で合流したのですが


なんと



その人が

ほいじゃがRENISでええかね?


メンバーからセットリストをもらた!!!!


くやしいでーーーわしもほしかったーーー


こりゃ



今晩寝れそうにないでよ;;;


最近どーも

popsブームでして



HYとかも好きですし


いろいろ好きなわけで








たまたま見つけて試しに買ってみちゃった


sekai no owari

ってバンドなんと


ベースおらんけど


好きなベースなよ

帰宅!!

本日は



うちの会社の近くにある


ブラック&タン
http://black.ap.teacup.com/blacktan2008/

にライブ見に行ってきましたわ



写真などは・・・・・・・・・・・・



しまった・・・・・・・・・・・・



撮ってない;;;;;;;;;





んで3部でセッションになったのですが


もちろん私


楽器持って行ってないにょろ



んで同じ生徒さんエレキで参加されてました
すごいなー


そして・・・・・・・・・・・


最後の1曲


・・・・・・・・・・・わたし参加してもうた



人のベースで


しかもその曲
初めてアドリブしました・・・・・・・・・・・・


かなり音はずしたけど


たのしかったーーー!!!



変にテンションあがったとさ