楽しかったーーー!!! | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

楽しかったーーー!!!

ほいじゃがRENISでええかね?

もうめちゃめちゃテンションあがったわーーー

エンターテイメント!!って感じやけど
曲が好きなけーーはまりすぎた!!


腕あげてたけん痛いしね(笑)

次きたら絶対いくわー!

そしてつい最近ベーシストつながりで仲良くさせてもらってる方
と現地で合流したのですが


なんと



その人が

ほいじゃがRENISでええかね?


メンバーからセットリストをもらた!!!!


くやしいでーーーわしもほしかったーーー


こりゃ



今晩寝れそうにないでよ;;;