帰宅!!
本日は
うちの会社の近くにある
ブラック&タン
http://black.ap.teacup.com/blacktan2008/
にライブ見に行ってきましたわ
写真などは・・・・・・・・・・・・
しまった・・・・・・・・・・・・
撮ってない;;;;;;;;;
んで3部でセッションになったのですが
もちろん 私
楽器持って行ってないにょろ
んで同じ生徒さんエレキで参加されてました
すごいなー
そして・・・・・・・・・・・
最後の1曲
・・・・・・・・・・・わたし参加してもうた
人のベースで
しかもその曲
初めてアドリブしました・・・・・・・・・・・・
かなり音はずしたけど
たのしかったーーー!!!
変にテンションあがったとさ
うちの会社の近くにある
ブラック&タン
http://black.ap.teacup.com/blacktan2008/
にライブ見に行ってきましたわ
写真などは・・・・・・・・・・・・
しまった・・・・・・・・・・・・
撮ってない;;;;;;;;;
んで3部でセッションになったのですが
もちろん 私
楽器持って行ってないにょろ
んで同じ生徒さんエレキで参加されてました
すごいなー
そして・・・・・・・・・・・
最後の1曲
・・・・・・・・・・・わたし参加してもうた
人のベースで
しかもその曲
初めてアドリブしました・・・・・・・・・・・・
かなり音はずしたけど
たのしかったーーー!!!
変にテンションあがったとさ