帰宅!! | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

帰宅!!

本日は



うちの会社の近くにある


ブラック&タン
http://black.ap.teacup.com/blacktan2008/

にライブ見に行ってきましたわ



写真などは・・・・・・・・・・・・



しまった・・・・・・・・・・・・



撮ってない;;;;;;;;;





んで3部でセッションになったのですが


もちろん私


楽器持って行ってないにょろ



んで同じ生徒さんエレキで参加されてました
すごいなー


そして・・・・・・・・・・・


最後の1曲


・・・・・・・・・・・わたし参加してもうた



人のベースで


しかもその曲
初めてアドリブしました・・・・・・・・・・・・


かなり音はずしたけど


たのしかったーーー!!!



変にテンションあがったとさ