阿漕なベースじじいのどんぶり勘定 -41ページ目

朝から修三(笑)

オリンピックすごいね


銀やら銅って



世界で2位と3位よ


階級やらあるけど


人類で2位3位みたいなもんよね


すごいなーー



てかさ!!!


ほいじゃがRENISでええかね?


今週末はincognitoじゃけーー!!!



あがるわーーー!!!!



今週は仕事にならんね(笑)


むむ!

9時から練習じゃが


オリンピックが気になるのー!


もうこんな時間か


この時間は


わしのF

ほいじゃがRENISでええかね?

最近こいつばかりですが


問題は



弦を変えてないんよ・・・・・・・・・



もうビヨビヨでさ



まずいんよね・・・・・・



困ったのーーー



今日は花火大会やけん早く市内でようて



懐かしいのー花火大会