わしのF | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

わしのF

ほいじゃがRENISでええかね?

最近こいつばかりですが


問題は



弦を変えてないんよ・・・・・・・・・



もうビヨビヨでさ



まずいんよね・・・・・・



困ったのーーー



今日は花火大会やけん早く市内でようて



懐かしいのー花火大会