朝から修三(笑) | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

朝から修三(笑)

オリンピックすごいね


銀やら銅って



世界で2位と3位よ


階級やらあるけど


人類で2位3位みたいなもんよね


すごいなーー



てかさ!!!


ほいじゃがRENISでええかね?


今週末はincognitoじゃけーー!!!



あがるわーーー!!!!



今週は仕事にならんね(笑)