阿漕なベースじじいのどんぶり勘定 -43ページ目

わしも

ついにデビューしたけん


めがね


ほいじゃがRENISでええかね?


まー家でしかつけんけど


しかし



ひさびさのメガネは酔うね



ひさびさに聞くと

これ好きだなー




こまった

困った


新しいことしようにも


むむ・・・・って感じ


相変わらずの下手っぷりでしたとさ



しかし違うRenisが出そうで楽しみなよ



これからは曲にメリハリつけて


盛り上がりつけて



とりあえず



今日はスカと



とあるオフに出てきますわ




人見知りな僕は



こわい・・・・・・・・・・・・・