そして日曜
土曜日はrenisの練習
日曜はスカパラの練習とベースレッスン
renisはオリジナルのラインだからいいけど
日曜はそうもいかんのよ
スカパラのほうはみんな音楽歴長いけー音外すと怖い怖い(笑)
そしてレッスン
そりゃ今月末に発表会的なんがあるけーめちゃくちゃがんばらな
こちらはjazzね
しかもアドリブ付き_| ̄|○
215だったかな?くらいのスピードで_| ̄|○
わし
自信ないわ_| ̄|○
日曜はスカパラの練習とベースレッスン
renisはオリジナルのラインだからいいけど
日曜はそうもいかんのよ
スカパラのほうはみんな音楽歴長いけー音外すと怖い怖い(笑)
そしてレッスン
そりゃ今月末に発表会的なんがあるけーめちゃくちゃがんばらな
こちらはjazzね
しかもアドリブ付き_| ̄|○
215だったかな?くらいのスピードで_| ̄|○
わし
自信ないわ_| ̄|○
