阿漕なベースじじいのどんぶり勘定 -46ページ目

練習終わりからの

photo:01



続きまして

ライブ見に行ってきまーす


とりあえず6時まで暇だぜ

もうこんな時間か!

お中元です

今日も少し働いてきました


さて


ライブ見に行って


飲みに行ってきます


renis練習サボりんぐです


現在

お中元です


なんもできません


連絡帰ってきてないかた


すみません_| ̄|○


来週までか