阿漕なベースじじいのどんぶり勘定 -44ページ目

七夕じゃったけんね

日にち変わったけどね






ヤバイで!

うちの紫のこ


3Fくらいまで着地してるで!

あかんやないか

持って行かないけん


もー

やばい!!


楽しみやわーー!!


とりあえず


わしもincognitoにいれてくれーー!!


って叫んでみようと思う



だれか英訳お願いします(笑)