そして日曜 | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

そして日曜

土曜日はrenisの練習


日曜はスカパラの練習とベースレッスン

renisはオリジナルのラインだからいいけど

日曜はそうもいかんのよ

スカパラのほうはみんな音楽歴長いけー音外すと怖い怖い(笑)


そしてレッスン

そりゃ今月末に発表会的なんがあるけーめちゃくちゃがんばらな

こちらはjazzね

しかもアドリブ付き_| ̄|○

215だったかな?くらいのスピードで_| ̄|○


わし


自信ないわ_| ̄|○