阿漕なベースじじいのどんぶり勘定 -39ページ目

おろかな男

しまったーーーーーー



よく考えたらバンドの練習ないのにーーーー



ほいじゃがRENISでええかね?

この新しいコンプと


ほいじゃがRENISでええかね?


緑のフレットレスとの組み合わせ試してなかったーーーー!!!


わしのアホーーーーー



どうしよう・・・・・





うおっしゃー!!!

ほいじゃがRENISでええかね?

ついに買ってもうたでーー!!!


噂のコンプ



早くスタジオで試そうてーーー

そうよ

ほいじゃがRENISでええかね?

これ書かないけん


8月6日は原爆記念日ね


日本人は忘れてはいけない日


もちろん広島の人間のわしは

今年も灯篭流しに参加してきました



今回は原発のこともあるし
絶対行こう思いまして


仕事終わりに速攻で



どうなんやろうね


どれがいいのやろう?


わしは


個人的には


NOよ


未来大事じゃない?


これからの人のために


わしにもだいじなことあるけん



いつか世界中が平和になりました


ってニュースが流れますように


ほいじゃがRENISでええかね?