おろかな男 | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

おろかな男

しまったーーーーーー



よく考えたらバンドの練習ないのにーーーー



ほいじゃがRENISでええかね?

この新しいコンプと


ほいじゃがRENISでええかね?


緑のフレットレスとの組み合わせ試してなかったーーーー!!!


わしのアホーーーーー



どうしよう・・・・・