そうよ | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

そうよ

ほいじゃがRENISでええかね?

これ書かないけん


8月6日は原爆記念日ね


日本人は忘れてはいけない日


もちろん広島の人間のわしは

今年も灯篭流しに参加してきました



今回は原発のこともあるし
絶対行こう思いまして


仕事終わりに速攻で



どうなんやろうね


どれがいいのやろう?


わしは


個人的には


NOよ


未来大事じゃない?


これからの人のために


わしにもだいじなことあるけん



いつか世界中が平和になりました


ってニュースが流れますように


ほいじゃがRENISでええかね?