わし、ダメかもしれん | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

わし、ダメかもしれん

明日はさ


初めてバンドやなくて

1人で出るんよ


ベースソロじゃなくてね



発表会なわけで



もうすでに胃が痛いんよ



明日は11時半いり



100%寝れないわな




不安すぎる・・・・・