わしも報告 | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

わしも報告

昨日


わし初めて


あ、違う。前にセッションで出たけん2回目か



JAZZbar COMINさんのステージに立ったけん!!


ほいじゃがRENISでええかね?


わしのような変なベーシスト出していただいてありがとうございます


もうねめちゃめちゃ緊張したけんね


サポートでプロの方々に手伝っていただきました


ほいじゃがRENISでええかね?


へぼいアドリブやったし


汗はんぱなくかいたし


記憶がないくらい緊張したけど



楽しかったーーーー



いつもROCKばっつかしてるわしじゃけど


JAZZもやっぱおもしろい


次の春も出るけん!!!