今週末は
初めてやないけど
バンドのベーシストではなく
1人のベーシストとしてステージに立ってきます
まったくアドリブができてなく
ゲ⭕吐くくらいヤバイ
なんか毎日いっぱいいっぱいやわ
あ、今週末の告知はせんよ
できがヤバイし
がんばってまた新しいルートできるようにせなね
バンドのベーシストではなく
1人のベーシストとしてステージに立ってきます
まったくアドリブができてなく
ゲ⭕吐くくらいヤバイ
なんか毎日いっぱいいっぱいやわ
あ、今週末の告知はせんよ
できがヤバイし
がんばってまた新しいルートできるようにせなね