今週末は | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

今週末は

初めてやないけど

バンドのベーシストではなく

1人のベーシストとしてステージに立ってきます

まったくアドリブができてなく

ゲ⭕吐くくらいヤバイ


なんか毎日いっぱいいっぱいやわ


あ、今週末の告知はせんよ


できがヤバイし


がんばってまた新しいルートできるようにせなね