にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

お誕生日はれおくんのままで

無事に迎えられたけどバースデーケーキクラッカー

 

 

うちの子記念日16年目は

お空の上か?★ちびれおくんかピンクハート

それとも帰って来てるかな?

 

猫神様に毎日願うことは

れおくんの魂が健やかであります様に

元気でありますように(*´ω`*)ラブラブ

 

 

 

山男さんがお土産にねこじゃらしを

採ってきてくれましたよ音符

 

 

それからチーズ好きのれおくんに

東京駅で仕入れて来たという

ニューヨークパーフェクトチーズ

のお菓子カップケーキ

 

 
ラスト1個であぶないとこだったとかアセアセ

 

 

香りだけでも届くかなラブラブ

image

 

 

 

去年のうちの子記念日笑い泣きキラキラ

 

 

14歳のうちの子記念日も

★肝臓数値オーバーを乗り越えた後

 

 

痛んでしまった古い体はもう脱ぎ捨てたからね

病気とは無縁なピッチピチな若い体になって

元気でいてほしいなラブ

好きな物を美味しく食べられて

大切にされてたくさんたくさん愛されてほしい飛び出すハート

 

 

れおくんの魂が健やかであります様に

元気でありますように

今日も祈ってるわ~飛び出すハート

なめネコれおくんピーチくん

 

 

 

れおくんのうちの子記念日だけど

一人っ子になったピーちゃん

盛り上げ隊としましては音譜

image
 
 
どすこいポーズでしゅピンクハート
image
 
 

新しいじゃらしの

カシャカシャぶんぶんと

 

新しいじゃらしでしゅ音符音符

 

 

体が大きめピーちゃんに

S字型で27cmの出入り口という

キャットトンネルを用意しましたよアップ

 

むむむっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ピーちゃんが好きな

カサカサ音がしないタイプだけど

喜んでくれたようでなによりチューラブラブ

 

楽しいでしゅよ音符音符音符飛び出すハート

image

 

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかります

お忙しい中ありがとうございますハート

 

申し訳ない~☆

お返事はなくてあせる

それでも良いよーという方はラブ

 

嬉しく拝見させていただいてますにくきぅ

 

読んでくださってありがとう(*´ω`*)ハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート