にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

れおくんはやっぱり持ってる子

タイムリーに★ハロママさんから

またたびの木が届きましたよ音譜

 

開封して1本あげてみました音符

 

 

 

これは?くんくん?

 

その後はぺろんぺろん笑い

またたびさんにゃ~音譜

 

 

大喜びでしたよラブ飛び出すハート

うは~ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

毎年同じお写真だけどチュー

千葉県のブリーダーさん宅に居た頃ハート

なめネコれお君

 

うちに着いて数時間後のれおくんハート

 

 

1ヶ月もしない内に覚えた

洗い立ての洗濯物の入ったかごへ

ほじって中へ潜り込むという体冷やしの術

なんて賢い子なのかしらハッ

ビックリした親ばか母さん(笑)

あの頃はまだガラケーでしてね(^-^;

動画があったら良かったわ

 

初にゃんもっく気づき

 

 

無事に育ってくれました爆笑

 

 

15歳と2カ月になりましてラブラブ

今ではこんなダウン

また★ピーチくんのおしっぽ枕で

image

 

 

どさくさに紛れておちり嗅ぎ(^▽^;)

ピーチのおしっぽピンクハートピンクハートピンクハート

image

 

 

(=^・^=)ふさふさにゃんピンクハート

兄ちゃんやめるでしゅぅタラー

image

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

お返事しなくてごめんなさいねあせる

心苦しいですが嬉しく楽しく

拝見させていただいてます(*´ω`*)

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート