記録用にインスタグラムへラブラブ

 

 

雨が結構降ったので汚れが浮いて落ちやすくなってるアップ

お水もたくさん使わないで済むし

という訳で今日はベランダをデッキブラシでごしごし縁もふきふきキラキラ

 

 

仕上げにお水をかけたら綺麗になりましたニコニコ

ベランダ好きだったれおくんの命日前にお掃除出来て良かった音譜

 

 

夜の7時前にお外に出たら夕焼け夜の街

地震雲は見当たらずでしたよお願い

 

 

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート