記録用にインスタグラムへ![]()
雨が結構降ったので汚れが浮いて落ちやすくなってる![]()
お水もたくさん使わないで済むし
という訳で今日はベランダをデッキブラシでごしごし縁もふきふき![]()
仕上げにお水をかけたら綺麗になりました![]()
![]()
ベランダ好きだったれおくんの命日前にお掃除出来て良かった![]()
夜の7時前にお外に出たら夕焼け![]()
地震雲は見当たらずでしたよ![]()
記録用にインスタグラムへ![]()
雨が結構降ったので汚れが浮いて落ちやすくなってる![]()
お水もたくさん使わないで済むし
という訳で今日はベランダをデッキブラシでごしごし縁もふきふき![]()
仕上げにお水をかけたら綺麗になりました![]()
![]()
ベランダ好きだったれおくんの命日前にお掃除出来て良かった![]()
夜の7時前にお外に出たら夕焼け![]()
地震雲は見当たらずでしたよ![]()