にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

みなさまいつも見守りありがとうございます飛び出すハート

 

 

窓際警備は楽しいにゃんラブラブラブラブ

 

 

とても嬉しくありがたいことに飛び出すハート

 

 

本日れおくんは

16歳のお誕生日を迎える事が出来ました音符

 

 

★11歳の時も

★13歳の時も

★15歳の去年も

毎年お誕生日に

元気便りをくださる

モカママさんが

今年もお写真を送ってくれましたよ

同じ日生まれたモカ兄さんも

元気で16歳を迎えられて

本当に良かったわ~笑い泣きラブラブ

お誕生日おめでとうございますクラッカー

 

 

小さい時のかわいいかわいいれおくんもラブ

 

 

若くて活動的なれおくんも

image

 

たぬきさんみたいな姿も爆  笑

 

 

凛々しいにゃんもっく姿も

 

 

 みんな好きキューン大好きよ飛び出すハート

 

 

先月も久しぶりに下矢印上ったので

よろしかったら見てくださいねラブ

 

 

★昨日の記事では大変ご心配おかけしましたアセアセ

 

なのですがお薬が効いて

いや、効きすぎて(^-^;

食欲増し増しになってますびっくりマーク

ご安心くださいねラブラブ

 

うまうまにゃーんアップ

image

 

 

このまま1日1日ご機嫌さんで元気でピンクハートピンクハート

出来る事ならセブンティーン超えでよろしくねチュー飛び出すハート

 

 

いつもブログを見てくださるみなさん
ありがとうございますイエローハーツ
歳を重ねるごと不安材料が出てきて
気弱になることもありましたが
励ましてくださったり
いいねをくださったり
陰ながら応援してくださったり
温かな気持ちで見守ってくださって
こうして無事に16歳を迎えられました笑い泣き
ほんとにほんとにいつもありがとう!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
コメント頂くばかりでごめんなさいあせる

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますハート

 

読んでくださってありがとうハート

ポチっと応援よろしくにゃんハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート