にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

よたよたと柵を歩いて

室外機の上にジャンプアップ

★干物は片付けましたよ(^-^;うお座

 

 

得意げですよラブ飛び出すハート

 

 

 

もしや柵の方に戻る気かしら気づき

 

 

縦飛びも横っ飛びも

危なっかしいけど

なんとか定位置へ笑

 

 

久しぶりにゃのだラブラブ

 
 
ほんと何カ月ぶり??
の久々にゃんもっくラブラブラブ

 

 

兄ちゃーん

気をつけてでしゅよ~アセアセ

 

 

 

ピーちゃんも見守る中でイエローハーツ

 

 

 

今度はUターンよ滝汗気づき

 

 

これくらい

大丈夫にゃのだ音符音符

 

 

くるりっとにゃ音譜

おちりをうまく回転させて

 

 

上手に向きを変えられたわラブ

ふぅむピンクハートピンクハート

 

 

約16年間ずーっとのってきた

にゃんもっく

またのってくれて嬉しいわ笑い泣き

人間で言うと

来月は80歳なれおくん

まだまだ出来る男の子ねチュー

 

やれば出来るにょだ飛び出すハート

★若い頃は早朝も梁の上ものってたものねあせる

 

★Mちゃんとのコラボも懐かしいわ

 

去年張り替えておいてよかったわ~キラキラ

★定期的にメンテしてるのでバッチリですよ

 

 

 

 

野球WBC大興奮でしたねヾ(≧▽≦)

今日も勝って世界一へアップ

お仕事の途中でTVつけちゃいそうよ乙女のトキメキ

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート