にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

先週、今週と動物病院へ

通院していたれおくん

血液検査の結果は

オールクリアなのに合格

日に日に食欲が無く

点滴で様子見でしたが

体重が3キロ台に滝汗ハッ

 

 

一昨年2021年の5月も

同じような事があったわあせる

 

 

先月したばかりだけれど

今日はエコーもして頂き

先生と話し合いの結果

お薬を追加してみる事に

 

 

毎年、この時期は苦手にゃんですよ笑い泣き

母さんのなんちゃって整体も効きますように

 

 

MY母が病院から

筍ごはんが食べたいと

電話をかけてきたので

下茹でしてアク抜き

 

 

混ぜご飯のような

実家の筍ごはん

先に具材を味付け煮して

炊きあがり10分前に投入して完成

 

 

焼き海苔にデコポンに

ちりめんじゃこ

MY母の好物を集結笑

 

 

兄に遊ばれる虎徹にゃん

ほっぺのびーるくん気づき

 

 

お顔にある北海道マーク

一緒に撮りたかったので

ちゅーるをつけてみたら

そんにゃうまい手に?

 

むははっピンクハート

 

それは納豆パックだけどねチュー

 

ちゅーるは

食べるのにゃんラブ

 
 
兄ちゃんが
またまたご心配を
おかけしましゅニコ
image
ご心配をおかけしますあせる
ブログを書いているこの夜中に
後ろからカリカリといい音が音符
お薬効果出てます笑い泣き!!
 
獣医さんに
「出来る事なら17歳超えてほしいんです」
と言いましたら
うんうんうなずきながら
「大丈夫だと思いますよキラキラ」と
心強い返事が返ってきました爆笑
 
 
 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート