にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

今回、大活躍だったのは

先日スーパーで購入したモンプチ缶詰と

高齢猫さん用のミャウミャウのパウチラブラブ

普段食べた事がないものが良かったみたいです

image
 
 
 
この2つに出会わなければ
もっと通院が長引いてしまったかもアセアセアセアセ
 
ぼくピンクハート頑張ったにょピンクハートピンクハート
image
 
 

 
4日間は吐かず2日間は下痢もせず
この2つのウエットだけは食べてくれるので
毎日点滴とお注射3本してましたがあせる
今日で一旦、通院は止めてみて
お薬だけで様子をみましょうという事に笑い泣きピンクハート
 
ほえぇ~のびのびにゃ音符
image
 

 
このまま良くなりますようにキラキラ
 
明日は行かなくて
大丈夫にゃよ音符
image
 
 
 
お陰でれおくんは出入り禁だった
一階の部屋も入れるようになって爆  笑
 
 
こんにゃ世界が
あったとはラブイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハートハート

 

 
 

 

 

ほほ~爆笑音符音符音符

 

 


楽しい場所にゃラブ音符音符

 

 


 

今はにゃん遊具が何もないお部屋だけれど

実は朗報がありましてアップ

image

 

 

 

良い物が来るらしいのよラブラブラブラブ

楽しみに待っててちょうだいね(*´ω`*)ラブラブラブラブ

 

 

 

皆さま大変ご心配を
おかけいたしましたお願い
 
 
先週の18日火曜日から
ご飯が何も食べられなくなり
にゃん生初の強制給餌もして
今までで一番危機を感じえーん

6日ぶりに自らカリカリを数粒食べてくれて

なんとか入院は回避する事が出来笑い泣きラブラブ

 



立ち寄ったスーパーで見つけた

2つのにゃんフードがヒットして

食欲だいぶ出てきましたよラブラブラブ

 



ピーチくんは全く食べない訳ではなく

少しずつですが食べてくれてます

ピーちゃんにこれ以上の通院は無理だもんね

(;・∀・)タラー

 

 


ドライフードはまだハードルがありますが

(追記:食べ始めました〜嬉😂)

食欲が出て来て食べてくれるという安心感ラブラブ

これからゆっくり元気になってもらいますね乙女のトキメキ

 

もうちょっとだにょ~ピンクハート

image

 

 

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

ハート更新情報が届きますハート