にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

れおくんがよく寝ていますzzz

心配性の母さんは寝ている時間が長いと心配になっちゃうのよ汗

 

 

 

そんな寝姿も可愛くてラブラブ

特にその白玉団子のおてて月見団子

今日は嬉しい事がありましたよひよざえもん ラブラブ

 

 

 

シニアにゃんだから良く寝るのがお仕事だよにゃピンクハート

モ、モカ兄さん!!そのおてては兄弟の証はーと5

 

 

 

れおくんと同時期に生まれた5ニャン実のお兄さんなのですよラブ

 

 

モカ兄ママさんは若かりし頃から毎年毎年泣く

 

 

ぼくちんも若かったにょだラブラブ

 

 

★お写真とメールを送ってくださるのラブラブ

 

 

それがもう

うれしくてありがたくて泣くラブラブ

 

 

離れていても同じパパママから生まれた兄弟キラキラ

可愛い可愛いモカ兄さんラブラブ

 

 

去年は尿管結石で急性腎不全になり大変だったそうですが

無事に乗り越えられたそうで(´;ω;`)ブワッ

本当によかったですようえうえうえ

 

 

 

モカ兄さんを見習ってれおも頑張りますねうえうえうえ

 

 

中年通り越してシニアにゃんだから汗

兄さんみたいに4kg台目指しましょうね

と、毎年言ってる気がするわアセアセ

 

 

今日の1つ目の記事はこちら

★ゆっくりゆっくりでお願いしますね♪

 

 

のんびりなGW中にお読みくださってありがと~ハート

ポチっと↓応援ありがとうございますハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

コメント欄おやすみしますね

 

ハート更新情報が届きますハート