お誕生日おめでとうクラッカーれおくん13歳クラッカー
お祝のお気持ちをお寄せくださったみなさん
そう思いながら見てくださっているみなさん
本当にありがとうございます笑い泣きラブラブ
 
 
同じ日に同じパパママから生まれた
モカ兄さんも元気便りをくれましたよ笑い泣きラブラブ
 
れお~元気かにゃ~音譜
ぼくも元気にゃよ音符
 
 
 
妹のチビコロちゃんのご飯まで
食べてしまう所はさすが兄弟ですよチュー
 
かわいい妹にゃけどハート
ご飯はぼくも食べたいからにゃアセアセ
 
 
ふんわりリボンモカ兄さん飼い主さまふんわりリボン
毎年元気便りを本当にありがとうございますハート
今は人間界も大変な時ですが
どうかご家族の皆様もお元気で乙女のトキメキ
一緒にがんばりましょう!!!!
 
れお!ぼくたちで
スコティッシュのご長寿記録を
塗り替えようにゃキラキラキラキラ
 
いつもモカ兄さんキリリとカッコいいわラブ

 
 
さてさてチューうちのれお王子さまは音符

 

 

 

 

 

 

用意はOKにゃよイエローハーツラブラブブルーハーツグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

ご用意しましたのはスーパーの

お買得品の天然お刺身298円うお座キラキラ

 

 

 
 

 

うひょひょラブラブくんくん

 
 
普段のふんばりポーズとは違って
両手を揃えて待っている所にご注目爆  笑
 
お行儀よく待つにょだ乙女のトキメキ
 
黄色い花黄色い花黄色い花
 
 
 
 
どれも同じような写真なのにハート
どれか一つに選べない飼い主あるあるラブ
 
 
 
早くくださいにゃ~ん!!
 
 
色調モードも変えてみたりして(^-^;
 
 
 
お帽子かぶってる場合じゃ
ないにょだハッ
 
 
 
おさしみにゃーーーんイエローハーツラブラブブルーハーツグリーンハーツ
 
 
うまっピンクハート
 
 
喜んでもらえたようでよかったわお願い
 
うまうまにゃのだイエローハーツラブラブブルーハーツグリーンハーツ
 
 
 
おいちかったにょだDASH!DASH!
 
 
 
もうね、本当に本当に大事なれおくんおねがい
 
 
 
よくぞ13年生きてきてくれた笑い泣きラブラブ
って思うのよラブラブ
 
 
 
まだまだ元気でいてねハート
 

いつもありがとにゃーん音符

 

お祝いのお言葉ありがとうございますラブラブ
うるうるしながら読ませていただいてます
元気なれおくんでいられるように
楽しくお世話をしていきますね(*´ω`*)
これからも見守ってくださると
ありがたいですラブラブラブラブ

 

 

※コメント欄は承認制です

 

表示までにお時間かかります

お忙しい中ありがとうございますハート

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

ポチっと応援よろしくにゃハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

ハート更新情報が届きますハート