にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

先輩様達から聞いていた話しでは

 

涙は我慢したらだめだよ

泣きたい時は泣くんだよ

後からどんどんさみしくなるよ

とか、聞いていたので

母さんも覚悟していたのアセアセ

 

案の定、出発した金曜日、

添い寝した夜、体も出発した日曜日

月曜日は仕事中も泣けて泣けて

その帰り道、もう家に帰っても

れおくんは居ないんだ、って

自転車漕ぎながらも泣いて

玄関ドア開けてマットを撫でながら

キャットタワーを撫でながら

れおちゃーん、れおちゃーん、

れおちゃーーん、れおちゃーーーん

って、もう大号泣になってえーん

 

ベッドに突っ伏したまま

足バタバタしてれおちゃああああんん

と泣き崩れていたら過呼吸になって

鼻水で息が出来なくなって

本気で苦しくなっちゃって…ゲロー

 

その時ハッと思ったハッ

れおくんはこの何倍も苦しかったはずポーン

  

大発作が起きている時に

苦しむれおくんを見ていられなくて

泣き叫びながら

母さん本っ気で天に向かって

全身全霊でお願いしたの

連れて行ってください

お願いだからお願いだからって 

早く連れて行ってくださいーって

 

金沢母さんとのラインのやりとり

 

あの時にれおくんが見せてくれた事

無駄にしたらいけないなって思ったの

 

あの体はもう生きるのが
絶対に無理なんだって
出発するしかないんだって
れおくんだってここに執着があって
未だ居たかったかもしれない、
だけどもう、無理なんだって

 

 

 

旅立って4日目の月曜日までは

本当に悲しくて辛くてさみしくて

こんな辛さがこの後もっと来るのか絶望

と思っていたのだけれど?????

 

翌朝、起きた時キラキラ

れおくんの遺影におはよう~!!

とか言っている自分がいて

涙が出なくなっていてね!?

その時はまだわかっていなかったけど

悲しさがだいぶ和らいでいてね、

 

いくらなんでも早すぎない??って

自分でも不思議??だったのよ

 

仕事に行った際、足元で目に止まったピンクハート

あれ??

お砂でハートに見えるんだけど??

それとも猫耳ニコ??

image

 

これって

あの日に見せてくれた

れおたん雲みたいに

 

れおくんからのサインなんじゃないかなって思ったのピンクハート

 

母様の緊急入院で山男さんと

ゆっくり話しが出来たのは

その日の夜のこと

(母様落ち着いております(^-^;)

 

 

俺さ今朝れおくんの夢を見たんだよ~

って

image

 

 

ピーちゃんが鳴きながら

れおを探してて

俺は玄関開けたんだよ

 

 

そしたら、

足元にこんなちっちゃいれおが居て

れお~~ラブラブ!!って呼んじゃったよ

姿は違うんだけど

れおくんだと分かったんだよラブラブって

 

 

きょとん??と

山男さんを見上げていたそうで

 

 

その子はね、

長毛さんで

耳や頬毛がこげ茶色で

頬毛が横に広がっていて

口元と胸元は白色だったんですってラブラブラブ

 

山男画伯のイラスト

 

 

それを聞いてこの日の朝から
なんだかわからないけれど??
急に悲しくなくなっている自分がいて
時が1年くらい経ったかのような感覚になっていて??
れおくんが居ないことに違和感を感じなくなってて??
この感覚が一体なんなのか???と
わからなかったけれど
山男さんの朝見た!
という夢とリンクしちゃって
 
あ!!れおくんもう転生して
生まれ変わってるんだ!!って思ったの

スピリチュアルなハロママさんが

おっしゃるには、

猫は早い子で3日で転生するらしいのよ

 

 

それで、その事を★猫探偵団の皆様

ラインでお伝えしたら

 

そこまで特徴がわかっていたら

探したら見つかるんじゃないの??

って言われたのですが

母さんの答えはNOでしてあせる

探しませんよ〜(^-^;

可愛い子には旅させよ!!です

 

違うお家で違う環境で他の学びを得る事が

魂の成長、磨きをかける事ならば

それを応援するのが母さんの今の役目かな

と、、

 

でも一番の理由は!!心身共にムリ〜

お婆でもうすぐ年金生活よー笑笑笑

 

母さんが生まれ変わったら

また一緒に暮らそうね!

そう、何度も伝えたれおくんです飛行機

賢い子なのできっとそうしてくれると思いますラブ

れおくん次のお家でまた幸せに暮らしておくれ~!

 

 

 

長々とごめんなさいね(^-^;

そんな訳で

こんなに早々と母さんはペットロスから脱する事が出来ましたアップ

皆さまご心配をありがとうございますラブラブ


ホロリとは来ちゃいますけどねチュー泣

涙の数だけその子の周りに花が咲くそうですよひまわりガーベラチューリップハイビスカス


 

今はピーちゃん盛り立て隊に徹します音符音符


追記 : そういえば今日はれおくんの

初七日でしたわキラキラ

早いですよねー!!

マグロ買って来ましたようお座



※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかります

お忙しい中ありがとうございますハート

 

開けますが申し訳ない~☆

お返事はなくてあせる

それでも良いよーという方はラブ

 

嬉しく拝見させていただいてますにくきぅ

 

 

読んでくださってありがとう(*´ω`*)ハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート