ででーんとテーブルで寝ているれおくん

朝からここで寝ているのは

先週火曜日以降1週間ぶりでして

調子が上がってきた証拠笑い泣きラブラブ

 

 

ピーチくんまで一緒でしたよチューラブラブ

 

 

 

こちらは日曜日の昼間

1階のテーブルのおふたりにゃんzzzzzz

 

 

山男さん暑い中庭の芝刈り中ですよ(^-^;あせる

 

お父しゃんが

何かしてるでしゅ!?

 

 

 

 

今からもう6年も前に

肝臓の数値が上がってから

胆泥があることがわかり

 

 

入院も1回だけではなく

 

 

 

2回目もしたりして(;^ω^)

 

 

 

今年の5月は12日間も食べられず

にゃん生初の強制給餌もしたりして

 

 

 

いやいや~すごいよれおくんまじかるクラウン

 

 

セブンティーンを超えて音譜

欲張って二十歳を目指しますラブ

 

ぼくちん頑張ってますにゃラブラブ

 

 
 
食欲も上がったので1週間毎日通った
動物病院も今日で一区切り乙女のトキメキ
点滴やお注射なしで自力で大丈夫か
様子見となりました音符音符音符
image
 
 
 
暑い日が続きますね
みなさまもご自愛くださいねヒマワリ
image

 

 

 

 

ふさふさふさ))ラブラブ

 
 
 
 
ピーちゃんは食欲モリモリ中音譜
お留守番お疲れ様ね
 
待ってたでしゅよラブラブ
 
 
 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

ハート更新情報が届きますハート