にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 
 

お腹空かないにょだあせる

 

 

 

連日動物病院通いなれおくん(^-^;

 

 

丸二日間にやっとこさ

ちゅーる1本という食欲不振あせる

1日1回なのが救いだけれどお腹ピーピーも治まらずあせる

 

獣医さんに強制給餌の与え方を教わりました笑い泣き

(実は母さん猫歴長くても未経験でして)

お薬をあげる時と同じように

コツはお口の横から入れ開いた瞬間に奥の方へ

ゴクンとするまで軽くあごを押さえるかたち

 

 

様子をみていましたが

夜もやはり食べてはくれずえーん

今は食べたくないにょだ

 

 

指につけて与える方法もあるよ~と

猫マスター★のん福レオ母さんから

動画を教えて頂きトライしましたがラブラブ

(金沢母さんいつも情報ありがとうあしあと

 

両方試してみた結果は

こちらの方がれおくんには合うみたいで

6mlパパっと上手くできました笑い泣きラブラブ

 

 

ピーちゃんがブラッシング不足で

すねまくり( ̄▽ ̄;)ガーン

あちらを立てればこちらが立たず

 

ごろり~んでしゅうずまき

 

 

 

★ハロママさんのまたたびドーナツ

元気になってくれるかな??

 

 

 

くんくんくん??

 

 

 

どやっ??

 

 

れおくんがまた元気ハツラツ!!

食いしん坊れおくんになってくれますようにラブ

 

すりすりにゃピンクハートピンクハート

 

 

追記:ご心配ありがとうございます!

今日の診察で少しわかったかも?な事がありました

担当の先生が明日お休みなので

明後日以降もう少しはっきりすると思うのですが

それだったら打つ手があるのでは(*´ω`*)ラブラブ

 

美味しくちゅーるを食べるれおくんを想像してねピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

ハート更新情報が届きますハート