にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

2007年7月28日

今日の様な30℃超える暑い日に

千葉県のブリーダーさんちから

れおくんは我が家へ来ましたよ晴れ

なめネコれお君

 

 

今までパパさんママさん達と幸せに暮らしていたのに

引き離すのが申し訳なくて罪悪感を感じつつ

この子は一生大事にすると心に決めて

アクアラインを通って家路につきました

 

 

知らなかったけれどアクアラインって

深い所で海面下60mなんですってあせる

生まれて3か月でそんな海底を通って来るって

なんだか不思議な感じがします

(隠れる事無くその日からくつろぐれおくん)

 

 

 

来て10日後のお写真

カメラで撮った写真ですよ音譜

 

 

 

可愛くて懐かしくて

胸がきゅーんとなります笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート

なめネコれお君

 

 

あれから14年キラキラ

今朝のれおピチラブ

image

 

 

 

通院を止めてみて経過観察中ニコ

絶好調!!とまではいかないけれど

今日も調子はまずまずです

お薬を継続していても

病院通いがあったとしても

まだまだ元気でいてねピンクハートピンクハート

 
毛づくろい中にゃ音譜

image

 

 

 

長生きしていてくれて嬉しいな

本当にありがたいな笑い泣きピンクハートピンクハート

image

 

 

 

可愛い可愛いれおくん

うちの子でいてくれてありがとう

これからもよろしくね笑い泣きピンクハートピンクハート

 

これからもがんばるにゃんラブラブ

image

 

 

 

昨夜はブログを読んでくれた

ピースくんのママさんパパさんが

 

夜だというのにアンチノールを届けてくださったの

守られているねピーチくん笑い泣きピンクハート

 

ありがとしゃんでしゅラブラブ

image

 

 

ご長寿だったピースくんにあやかって

ピーチくんも19歳まで

頑張ってほしいわ

ママさんパパさんありがとうアップ

image

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

ハート更新情報が届きますハート