にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

こんにゃちは音符

 

 

食欲がいまいちだったり

お腹もPPになったりで

れおくん病院へ行って来ました

 

今は落ち着いてますよ二重丸OK

 

寒いの暑いの苦手にゃんアセアセ

 

 

朝方は寒くて暖話室ヒーターで
 
ぬくぬくでしゅ~ラブラブ

 

 

日中は暑くて冷房エアコン

調子くるっちゃいますよね(^-^;

 

涼しいでしゅ~ブルーハーツ

image

 

 

★2年前に鉢植えしてみた

パシュミナという名前のバラさん

 

1番花が咲きましたハート

 

 

くんくん音譜音譜

 

 

 

でもピンク色といえば

やっぱりピーチくんが似合うかなブーケ2

 

 

 

お花しゃんでしゅかラブラブ

 

 

 

のせられたでしゅ~気づき

 

 

 

GWに登山に行った山男さん

車を走らせていたら虹が出てきて虹

 

虹の出だしのところって

どうなってるんだろうと

近づいて行ってみると

 

 

たもと虹あったよ!!と

母さんも初めて見たわキラキラ

 

ハロくん、またね!!

いつかはみんにゃここを渡って流れ星

さよならじゃなくて

行ってらっしゃいバイバイ))

 

そして毛皮を着替えて戻って来た時は

また、会いたいな 流れ星

★初めて会った8年前のハロくん

 

★2016年★2019年

★2022年

 

可愛いハロくん、ありがとう

 

 

 

 

スイーツ購入部長さんが買って来たのは

★ビアードパパのシュークリーム

季節限定の台湾パイナップルシュー

 

暑くなりましたので毎年恒例

ピーチくんもそろそろ

★パイナップルカット始めますよ~乙女のトキメキ

 

 

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

コメント頂くばかりあせるですが

嬉しく楽しみに拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート