ポチッと応援お願いします♡

                     ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村




本日、3回目の更新ですよニコニコ


金沢の

のん福レオ母さん家に到着すると

待っていたのは

先に車で来ていたハロママさんと

隠れ家に入ってるハロくんがラブ




「ハー☆するでしゅよ」

ごめんねビックリさせちゃって

帰るまでになれてくれたらいいなラブラブ




「ぼくしゃんに近寄ったらダメでちよ」

ハロくんに会うに3年ぶり

今晩は一緒のお部屋でねんねですよ💕





一服してから出かけたのは

白山比咩神社さん

参道がパワースポットのように

清々しい感じでしたよ


中井耀香さんの

くくりとほどきのお話




ハロママさん、ぷうぽんママさん、金沢母さん

出先なのでリンク貼れず(^^;;





そして、その帰りに
ハロママさん達のインスタ繋がりの
猫友さんちに突撃訪問
ここでも可愛い猫さん達がラブ
後ほどまた紹介させて下さいね





再び金沢母さん家に行くと

ハロくんはどこかな?





「ぼくしゃん眠たいでちよ」

これから夜の部宴会だからチュー

お二階でお留守番していてね


読んでくださって

ありがとうございますピンクハート