にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

寝てたらショキショキ
音が聞こえてきたでしゅハサミ
 
 
 
夢に出てきたでしゅよzzz
 
image


パイナップルしゃんの
タオルで寝てたからでしゅか??
 
 
起きたら体が星
パイナップルしゃんみたいに
段々になってたでしゅガーン
 
 
 
ましゃか!!
母しゃんの仕業でしゅかハサミハッ
 
 
 
ザンギリカットはほぼ完了キラキラ
パイナップルがピーチになるように
段々を揃えて完成…!?
の予定ですチューあせる
 
 
 
わわっハッ
兄ちゃんがドアップでしゅ??
 
 

 

 

ピーちゃんも母さん達と一緒に

ねこ自慢を楽しみましたよラブラブ

兄ちゃん顔デカでしゅハッ

 

 
 
母しゃんもいるでしゅね
image
 
 
 
ところで??
ピーチくん自分のことはわかったかしらチュー
image
 
 
 
この変な子は誰でしゅかアセアセ
image
 
 
 
 

 

ポチっと応援ありがとうございます

クリックした後にブログ村が表示されるとポイントが入る仕組みです

毎日の更新の励みになってます乙女のトキメキ

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
 
 
 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

 

ハート更新情報が届きますハート

 

 

 

昨日の#3ねこ自慢の再放送

みてくださった方々

ありがとうございましたラブ

下矢印