にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

晴れ2日目の朝もいいお天気

山男さんは所要のためここで帰宅

帰り際猫変態おやじがクンクンして滝汗あせる

ハロくんごめんね~汗

 

 

 

 

後部座席に★ぷうぽんママさんと乗り込むと

ハロくんには予想外だったらしく(^▽^;)

 

 

 

不審者を見つめる目線嬉しいw

でも今回ハロくんに一度も

シャーって怒られなかった(*´ω`*)ラブラブうふっ

 

 

 

リクエストに応えてくださって途中

道の駅でお買い得お野菜などを買いながら

ハロパパさんの軽快な運転でビューンと

浅間山までドライブふふ

 

 

 

ピトっと寄り添う魅力的なおてて肉球 ゴンベ

 

 

 

★鬼押し出しで記念撮影ふ

 

 

 

前から見ても後ろから見ても

隙のない可愛さのハロくんラブ

 

 

 

 

★軽井沢銀座にも連れて行って頂き

散策と猫グッズのお買いもの

 

 

 

頭隠してしっぽ隠さず(≧▽≦)ラブラブ

 

 

 

アウトレットのスタバで一休み

ハロくんも生クリームをひとにゃめラブラブ

 

 

 

ぺろーん音譜

二日間にわたってハロくんも

お付き合いありがとう(*゚ー゚*)

 

 

 

 

ハロママさんハロパパさん

大変お世話になりました(〃∇〃)ラブラブ

 

 

 

長い旅行記にお付き合いありがとうございました音譜

みなさまどうぞ楽しい週末を

コメント欄おやすみしますね

地震が怖い~ヽ(;´ω`)ノ用心しないといけませんね汗

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村