にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

ぼくちんは今日も元気だったにょだラブラブ

調子はまずまずなので予約してあった動物病院もキャンセルしましたよチュー

image

 

 

ピーちゃんも食欲ダウンだったけれど(^-^;

image

 

 

 

れおくんと同じくウエットフードならば食べてくれて

カリカリもだいぶ食べれるようになりました音譜

 

 
 
 
まさか一階をれおピチに開放する日が来るとは思わず
じじばば仕様のままでしたが
これを機にお片づけしないとだわ( ̄▽ ̄;)
image
 
 
 
 
お風呂場でお水もちゃくちゃく乙女のトキメキ
image

 

 

 

お風呂の中が気になるにょだブルーハート

image

 

 

 

 

今回の件でスリムなボディになりましたよニコ

 

それ~っアップシュッDASH!DASH!

image

 

 

 

 

ほんと★タイムリーに良い物頂いちゃって音符

image

 

 

 

 

万が一がないように

窓にも全面金網仕上げ(*´ω`*)

image

 

 

 

★先日バラ園ですっかり魅了されまして

バラの苗を植えてみましたよピンク薔薇

上手く育てられるかしら( *´艸`)

image

 

 

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

ハート更新情報が届きますハート