にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

 

夕方のご飯タイムラブラブ

おふたりにゃん揃っての催促が

どれだけ嬉しいことか笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

頂き物のお酒を蔵出ししましたよチュー音譜

 

 

 

 

★前回のブログに書いた朗報というのは

兄宅が虎徹ちゃんの為にキャットタワーを

購入したというのだけれど

組み立ててはみたもののイメージと合わなくて

我が家に要りませんか?とラインが来ましてハッ

image

 

 

 

元義理父母の場所だった一階のお部屋を

れおピチに開放してあげたものの

遊べるものが何もなくて困っていたところ!!

 

まさにハッハッ

タイムリーアップ

要るよ~いるいるぅ~ラブ音符

 

 

 

実家へ取りに行ってきました車DASH!DASH!

image

 

 

 

本当は天井まで高さがあって

突っ張るタイプのタワーなのだけれど

シニアのれおピチには高すぎるので

image

 

 

 

 

低めで組み立てましたよヾ(≧▽≦)ノ乙女のトキメキ

 

 

 

 

こんにゃ所に??

タワーがあるにょだ?

 

 

 

いやいやもう大喜びラブラブラブ

 

 

バリバリバリバリ音符音符音符

 

 

 

 

二階の爪研ぎポールは

もうボロボロだもんね(^▽^;)あせる

 

新しい爪とぎにゃ~ん音符

 

 

 

 

それでね、
もっと驚いちゃったのは滝汗
 
 
一階なので窓を開けたら直ぐお庭で
脱走が怖いよねって山男さんと話していて
お二階のベランダみたいに
アミとか柵とか設置しないとね
と話していたのですが
 
待ってーハッハッハッ
なんでー?ハッハッ
ここにあるの~滝汗?
 
兄に聞くと2年くらい前に仕事で使ったけど
不要なので捨てるのももったいなくて
とっておいたという物らしいのよアセアセアセアセ
好きなだけ持ってっていいよー
というありがたいお返事爆  笑ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

うちに持って帰ると

なんと幅が窓枠に

ピッタリでした滝汗ラブラブ

image

 

 

 

 

れおちゃんあなたどれだけ

ラッキーなねこさんなのかしらチューピンクハート

 

 

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

ハート更新情報が届きますハート