軽井沢Catアートフェスタの後は
夜のお食事会へ連れて行ってくださいましたハチ



ワイン1本…以下省略嬉しいw


美味しいお料理の数々…以下省略嬉しいw
ここまででのん福レオの母さんがご帰宅されました
ブログは読み逃げさせていただいておりましたがあせる
のん福レオの母さんチャキチャキの江戸っ子風で
明るく楽しいキラキラ素敵な方でした(*゜▽゜ノノ゛☆
今度は金沢へお邪魔させてくださ~いひよざえもん ラブラブ



その後はハロパパさんの音頭につられ


二次会のタイ料理のお店へと突入ふ
もうお腹いっぱいと言いつつ
一通り食して飲んでいっぱいいっぱいな所で



一人1曲ずつ持ち歌?を披露カラオケ
ハロパパさんが「天城越え」を山男さんをもじった
替え歌にして歌うので抱腹絶倒で母さん腹筋を痛め
「れおピー母さんはクルックルのチリッチリの茶髪パーマ
おばちゃんだと思ってた」とジェスチャーを加えて
何度もチリッチリのクルックルと独り言の様に言うので
その度にぷうぽんママさんと大爆笑になり
そのうちれおくんのしゃべり言葉
「だにょ~だにょ~」を連呼…
頼む息が出来ないから止めて~とだい爆笑
息も絶え絶えお願いしたくらいでありました



浦島太郎の様な楽しい夜は過ぎ


翌日は日本の真ん中の神社と言われる
生島足島神社へ…のあとは趣ある
美味しいお蕎麦屋さんへ連れて行っていただき



季節の野菜天ぷらと
粗びきの田舎そばをいただきましたよ



そして!この大好き後ろ姿は


いらっしゃいでち音譜
ハロくんちへお邪魔させていただきました(*゚ー゚*)


ごろっごろのすりっすりで
母さんとぷうぽんママさんを出迎えてくれたハロくん
ママさんにブラッシングしてもらって上機嫌ラブラブ



写真を見ておわかりのとおり見事なスコ座り
ハロくんはとびきり可愛い子でした(///∇//)
(たぶんCМのオファーが来ると思いますよハート
ハロくんママさんパパさん
フェスタでお疲れのところ
この度は大変お世話になりました!!




本日もお寄りくださりありがとうございます^^!
コメント欄は承認制となっております
非公開ご希望の方はその旨お書き添えくださいねはっぱ



ハロママさんのブログ→「ハロくんの研究所」

のん福レオの母さんのブログ→「スコクラブ」

ぷうぽんママさんのブログ→「ぷうの空」

ブログ友さま…母さんのパソコンマウスが壊れ
新しい物を注文しましたが到着は10日後予定@@!?
Amazonなのににゃぜに??
ご訪問がいつも以上にノロノロですみません^^;