CATアートフェスタin 軽井沢 1日目 | ハロくんの研究所

ハロくんの研究所

スコテッシュ♂
ハロくんとママののんびりlife たまにパパ

 

8月1日 2ヶ月半の準備を終えて~

 

 
この日が 来ちゃいました汗
 
ドキドキで 会場へ  セッティングを終えて ママのブースはこんな感じにおんぷ
 
 

今回 ママが出品したのは またたびドーナツ イチゴドーナツ
 
そして キャリーバック &チビバック そして Cat yarn ねこ毛糸です。
 
この日の為に 頑張って 昨年1年のハロくんの毛を
 
 
 
リジット機で ストールにしました。
 
こちらは ハロ 100%  白い部分は お腹の毛
 
そして 先日載せた ハロくんの分身 あみぐるみも飾って~

準備OK
 
そしてママが準備中 ハロくんは・・・
 
 

まだ 眠いモード・・・(^▽^;)
 
そんな中 周りのブースも
 
 

みんな 準備完了みたい 
 
木立ちの中で軽井沢らしい感じ
 
 
ハロくんも アーティスト用の バッジをいただいて~
 
準備いいかな?
 
 

だよね・・・ 苦笑
 
そして フェスが始まり すぐに~

haromamaさんですか? とお声をかけてくださったのが

スコ嬢  の くりひなママさん (≧▽≦)

ブログは拝見させていただいたのですが 来て頂けるなんて思わなかったので

めちゃめちゃ感激 ウルル 
 
くりひなママさん お逢い出来て嬉しかったですきらハート 
 
そして 始まって暫くすると ハロくん情報が伝わったみたいで
 
あちらこちらの作家さんが ハロくんを見に~
 
そんな中に にゃんコスプレで有名な キャットプリン  さんも

 

 

 

 

とっても優しくて 素敵な方でした。
 
そして ハロくんも是非 被ってみて~と
 
お店から たくさん持って来てくださって 撮影会
 
 

帽子がイマイチ苦手なハロくん 微妙~なお顔になってます 苦笑
 
でもでも この中の1つ いただいちゃった(´艸`*)
 

そして ハロくんもすっかり慣れて~
 
 

お店番 ! 偉いぞぉ~
 

そして ママの拙い作品も たくさんのかたに見て頂いて あっという間に1日目終了
 
 
 
そして 2日目は 素敵なお客様がいっぱい~嬉しいッ☆
 
長くなっちゃったので それは 次回に おんぷ