11.楽愛のススメ-彼と上手くいく上手な気持ちの伝え方 オーダー上手な女になろう! | 香りの波動で幸せを引き寄せる女神のアメージングアロマセラピー✴︎潜在意識を味方にあなたの願いを叶えるスピリチュアルアロマセッション

香りの波動で幸せを引き寄せる女神のアメージングアロマセラピー✴︎潜在意識を味方にあなたの願いを叶えるスピリチュアルアロマセッション

【セラピスト つねずみ詩子】女性のための引き寄せアロマセラピー✨恋愛 パートナーに悩む愛のブロックを解除 0.2秒で脳を変える香りの魔法で潜在意識を変える世界一楽に幸せを引き寄せる女神のアメージングアロマセラピー女性性を開花する♡オンラインセッション

女性のための願望実現
楽愛を叶える女神塾
ハッピーマインドプログラム


最愛の人に生涯、楽に愛される
世界一幸せな女性になりませんか?
゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚

はじめまして
つねずみ 詩子です🥰

⁡私のブログをお読みくださり
ありがとうございます。

私のミッション✨
╭━━━━━━━━━━╮
女性の願望実現💕
無条件に愛される
幸せ美人への覚醒!
╰━v━━━━━━━━╯

このブログは
セラピスト歴20年 詩子が学んだ
女性の心と身体を美しく整える方法

あなたの眠れる女性性を開花させ
内側から輝く魅力と自信を育む
自愛力を磨く心とお肌とカラダの美活ケア

🌹 我慢をやめるほど上手くいく✨
パートナーに世界一大切にされる
楽愛を叶える女神になる方法などを
お伝えしていきます!

回避型の彼に傷ついていた過去の私

他人軸の私のメンタルが崩壊した7年の実話


実話!付き合ってわかったアスペな


元夫が180度激変!


🩷LINE無料電話相談
ハッピートークケア


通常価格60分5,500円

🥰初回 30分無料❣️
空いていれば即!お話しできます。

LINEから「相談」と
メッセージください

〜詩子のアメブロ恋愛相談〜
恋愛に関するご質問も募集しています。

LINE@お友達登録
三大プレゼント🎁

🍀潜在意識の自分がわかる

カラーセラピー セルフワークシート

🍀カラーキーワード&
ストーン&アロマ PDFテキスト

🍀あなたの愛着スタイル
タイプ診断テキスト


「プレゼント」と
メッセージください

11.楽愛のススメ

彼と上手くいく上手な気持ちの伝え方 

オーダー上手な女になろう!



上手な気持ちの伝え方とは?


気持ちを伝える、コミュニケーション

難しいと感じてませんか?


ですが、気持ちを伝えるって

実は、そんなに難しくありません。


コミュニケーションを難しくしてるのは

自信のない自分だったりします😥


気持ちを伝えるのは、実は

レストランで、オーダーするのと

あまり変わりないんです。


ですが、もし!あなたのオーダーが

  • そもそも、食べたいものではない
  • そもそも、オーダーをしてない
こういう場合は、どうでしょう?
上手くいくはずがありませんよね?

情報が正しく共有されていないので
あなたの欲しいものが手に入らない
食べられないという問題が発生します。

コミュニケーションとは

👉情報の共有です。


パートナーとのやりとりは

気持ちの共有が大切なんです。


人の気持ちは、目には見えないので

きちんと言葉にしたり、書いたり

彼にわかりやすく伝えることが大切です。


勝手に伝えてる、つもりや

伝わっているつもりになりやすいんですよね。


これって、以前の私の事😥

本当に、オーダーが下手くそで

いつも、上手く行かない現実を引き起こして

いたんです。


だから、あなたには

今のうちに、オーダー上手な女性に

なる方法をお伝えしますね。


彼と上手くいくオーダー上手な女になるには

難しく考える事は、ないんですが

きちんと言葉にする事が大事です。


彼に気持ちの情報共有

私はこれが欲しい、これくださいと

ちゃんとオーダーできてますか?


こちらから、正しい情報を発信する事で

彼と上手くいくコミュニケーションが

とれるようになります。


幸せなコミュニケーションには

駆け引きとかは、必要ありません。

素直に、普通に伝えればいいだけです。


ノウハウで愛が手にはいると

思い込んでいるのは、男性です。


女を落とす恋愛攻略法とか

マル秘㊙️テクニックとか

好きなんですよね。


でも、女性には、直感という、素晴らしい力が、もともと備わっているので、テクなんかより

自分の気持ちに正直に従うのが1番なんです。


上手くいかない、

欲しいものが手に入らない時は


大抵、自分に嘘をついていたり

自分の伝え方が上手くなかった

と考えた方がいいと、思います。


問題が生じてしまう、上手くいかない

コミュニケーションのし方は

次の2つです。


①正しい情報を、伝えていない

②そもそも、情報を伝えていない


これをやると、上手くいきません。


正しい情報を伝えていない場合(誤報)



誤報は、2人のトラブルの原因になります。


例えば

地震のニュースが、間違っていたら?

受け取った情報が、事実と違っていたら?

混乱しますよね。


話しが全然、違うじゃん!

どうしたらいいんだ?

オイ‼️ってなりますよね。


あなたが彼に

本心を伝えない場合も同じです。


本当は、嫌なのに遠慮して

本心を隠してしまうのは、誤報と同じです。


いずれ話しが全然、違うじゃん!

お互いに、どうしたらいいんだ?

オイ‼️ってなります😭


本当は、大丈夫じゃないのに

大丈夫だと言っていませんか?


辛いのに、大丈夫は

本当の事じゃないですよね😭


相手は、あなたの気持ちが

本当は大丈夫じゃないのを

知らないわけですから


あなたの辛い気持ちを知らぬ間に

無視してしまう事になるわけです。


誤報を、彼に流してしまうといずれ

あなたから不満を口にすることになります。


人は、本当の気持ちを隠していると


  • 欲しいものが、手に入らない
  • 欲しくないものばかり引き寄せる


こうした結果になり

自分から、不幸を招くことになります。


大切な人に誤報を流していると

本心を、隠していると、

つまり、自分に嘘をついてしまうと

彼と上手くいかなくなります。


彼からすれば、あなたの本心を知らず

何の問題もないと思っていたのに


不満を口にされたら

何ごと?ってびっくりしますよね。


あなたが勝手にこんな事を言ったら、と気持ちに蓋をしてしまうと、彼に本当の気持ちをわかってもらう事はできませんよね。


本心を隠していて、辛くなると

後から必ずトラブルになるんです。


だから、始めから素直に本当の気持ちを

彼に正しく伝える方があなたが幸せになります。むしろ、彼を幸せにするためにあなたからの情報が必要なんです。


お互いの幸せのために🥰遠慮をやめて

素直に本当の気持ちを言葉にしてしましょう



② そもそも、情報が伝えられてない場合


そもそも、情報が伝えられていない場合も

コミュニケーションが上手くいきません。


情報が共有されてないので

必然的にすれ違う事が多くなります。


なんでわかってくれないの?💢

イライラ、モヤモヤが止まらない

トホホな現実を引き寄せます!


お互い悪くないのに、上手くいかないのは、意図した情報をそもそも伝えてないからです。


あなたが、彼に、何を求めているのか?

どんな行動をしてくるたら嬉しいのか?

幸せなのか?


彼に、あなたの望む反応をしてもらうには

始めから、私は〇〇して欲しいの情報を事前に

共有しておく必要があります。


あなた情報の提供は

彼にとっては愛と優しさです。


男性は、女性の事はよくわからないもの

だから、事前にあなたの情報を知りたいんです。


あなたが事前にお知らせしておくから

彼が準備ができて、すれ違いがなくなり

お互いに上手くいくんです。


明日のデートでパスタが食べたい

と事前に伝えておけばいいんです。


知っていれば、彼は、了解👌って

あなたの願いを叶えてくれます。


あなたの気持ちを知らないのに

彼が、期待通りに行動する事は

難しいのです。


遠慮して、モヤモヤされる方が

男性的には、面倒です。


彼は神様じゃないけれど

上手に気持ちを伝えることができれば

あなたの神様にもなれるんです。


自分次第なんですよね。


例えば、

あなたが今日、何か嫌な事があって

彼に話しを聞いて欲しいだけなのに


彼に話し話し始めたら、彼が、アレコレと

あなたのためを思って意見したとします!


アドバイスをして欲しかったわけじゃない

あなたは、もう、全く私の気持ちをわかってない!本当に彼って、優しさや共感力がないんだよ!と心の中で、感じちゃたとしましょう。


確かに彼は、あなたの聞いて欲しかった

だけを、叶えてくれなかったでしょうが


彼は、彼で、あなたのために良かれと思って

アドバイスしているのに、何だよ!オレに当たるなよ!と感じたり


何なの?オレも疲れてるのに😭

勘弁してよ!となったりしちゃうかも

しれないよね。


話したあなたも、聞いた彼も悪くないのに、お互い嫌な気持ちになったら、残念でしかないし、もったいないよね?


気持ちがすれ違った原因は

あなたが、そもそも何を求めているを

事前にオーダー出来てなかっただけかも


もし、話しを始める前に、一言

ねぇ、今日、嫌な事があったんだけど

モヤモヤしちゃって、ただ、あなたに

聞いて欲しいんだけど、聞いてくれる?と


前もって、私は、聞いて欲しいだけ!

楽になりたいだけ!聞いて欲しい!

と情報共有して、オーダーしていれば

リアクションは違うかもしれない。


彼は、聞くという事がミッションなんだと、理解したかもしれません。


彼に話して、聞いてもらって、癒されたい!


あなたが、何を求めているかを

事前に、正しく伝える事で


期待を裏切らない、リアクションが

かえってくる確率は断然、高くなります。


あなたが情報を共有する

彼が、準備できる

期待に応えてくれる

あなたが幸せなる

喜ぶ、感謝する

彼が幸せになる、喜ぶ

承認欲求が満たされる

2人の愛が深まる


コミュニケーションはお互いの

正しい気持ちの情報共有が大事❣️


男性は、女性の喜んでいる姿を見て

自信をつけるんです。


だから、あなたが素直な気持ちを

伝えることは、愛✨なのですょ


私は、何のためにそれをしたいのかな?

彼にどうして欲しいのかな?を


普段から自分の気持ちをちゃんと

感じるチカラを持ってる女性

自分とつながる直感が開いている女性は

気持ちの伝え方が上手です。


反対に、自分の気持ちに蓋をするクセが

あると、直感力が低下して気持ちを伝えるのが

下手になります。


男性に勝手に、期待するのを

やめて、きちんと伝えることが大事です‼️


女性は、共感力が高いので伝えなくても

期待に応えてくれると考えがちだけど


男性は、違います。

そもそも、共感力は低いんだよ。


だから、女性の伝えるチカラ

情報共有力を磨く事が大切ってわけです。


気持ちを伝えずに、勝手に良かれと思ってすれ違ってるカップルはたくさんいます。正しい情報共有ができていないと頻繁に、コミュニケーションエラーが発生してしまうからです。


愛着スタイル、不安型の女性は、特に自己開示、自己表現が苦手です。それは、自分の気持ちに蓋をするクセが、染み付いているからなんだけど


彼が、私に共感してくれない!とモヤモヤするなら、自分のして欲しい事をちゃんと彼に上手に伝えているか?見直してみて


あなたも、彼もハッピーになれる

素直な気持ちの情報共有ができると

2人の関係はもっと幸せになっていきます。


まとめ


気持ちを隠さない、オーダー上手な女性ほど

幸せを引き寄せ、男性と上手くいきます💕


①自分の本心に気づく

②隠さずに、本心を伝える

③事前にして欲しい事を伝える


後から本当は、こうして欲しかったんだと言われるのは、気分の良いものではありませんよね。


彼を、がっかりさせてしまうし

自分も、がっかりしてしまうから


自分に嘘を、ついて偽の情報を流すと

結局は、信頼関係を築けず、破局します。


信頼関係がなければ、パートナーとの

関係は、成り立ちません。


男性にとっての愛とは、信頼です。

男性は、自分を信頼してくれる女性に

愛を感じるんです。


彼に、本心を見せる事が、愛される秘訣です。


気持ちは、エネルギーであり

目に見えない情報です。


正しい情報、嘘のない本当の気持ちは

愛する人とたくさん共有した方がいいのです。


素直に、気持ちを共有して

彼と信頼関係を築いて、愛される

幸せな女性になっていきましょう🥰


 愛と幸せの源 女性性を解放して
女性に生まれた幸せを謳歌する方法✨


以前の私の闇歴史は、すでにご存知かと思いますが、回避型の彼を愛してメンタルが崩壊した私が、今では頑張らないのに、楽にパートナーに大切にされる幸せな毎日を送れるようになったのは


自分責めをやめて

自分を大切に扱うようになったから🥰


ありのままの自分を大切にして自信を育てるほどあなたの魅力と愛され力が高まります。


セラピスト歴 20年!これまで学んだ

女性が生涯、美しく幸せに生きるための


自愛力を高め 内側から魅力と自信を育てる

女性性を開花する心と身体の美活ケア✨


パートナーに生涯、世界一愛される

あなたの幸せ美人オーラを磨く方法すべて

オンラインサロン女神塾でお伝えしています。


開運✨楽愛を叶える女神塾
ハッピーマインド講座の詳細
🔻


女性のための無料恋愛カウンセリング♡

心が軽くなるハッピートークケア

LINE電話相談💕お受けしています。 


気軽に「相談」キーワードを

メッセージください。

相談😊