ヒト型セラミド3配合!HANAオーガニックのトライアル! | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

 

●初めてブログを読んで頂く方へ●

セラミドコスメでスキンケアを始める前の肌質紹介と自己紹介

良ければこちらの記事をご参考にしてみて下さい♪

私の肌質などを書いています(^^)

 

 

日本盛【プモア】のトライアルが5日間で終了し

 

アヤナスで立て直した毛穴がボコボコになってしまい

 

アヤナスを再度使おうかと思ったのですが・・・

 

 

ここは、せっかくなので

 

HANAオーガニック使います!!

 

こんな今だからこそ、効果が分かりやすいんじゃないかと思い爆  笑

 

今日から、HANAオーガニックのトライアルスタートです!!

 

 

 

といっても、

 

昨日の夜は、アヤナスでスキンケアしたので、

HANAオーガニックは、今日の朝からの使用です・・・

 

なので、毛穴写真は、明日からになりますてへぺろうさぎ汗

 

 

 

って事で、

今日は商品紹介をしたいと思います爆  笑

 

ハナオーガニックトライアル

こんな箱に・・・

 

ハナオーガニックトライアル

左から

・クレイ洗顔

・お化粧水15ml

・美容液3.5ml

・オイル3.5ml

・UV(ピンクベージュ)3.5ml

・UV(イエローベージュ)サンプル

 

 

HANAオーガニックは、天然成分100%のオーガニックコスメとの事で、

お水は、成分を溶かして使う必要があるものにだけ使用しているだけとの事で、

スキンケアの全てに水では無く、ローズウォーターが使用されていますデレデレ

 

 

しかし!!

 

 

私は、意外と 「オーガニック」とかあまりこだわらないタイプですタラー

効果があれば、オーガニックじゃなくても良いと思っていますデレデレ

でも、精油は大好きですラブラブ

精油に関しては、効果があると思っていますデレデレ

手荒れとかアトピーは、キャリアオイルと精油で治しちゃいましたチュー

 

 

さらに!!

 

 

ローズウォーターって言っても

お水にほんのちょっとローズエキス入ってるだけじゃないの!?

なんて、疑っちゃうタイプですてへぺろ

 

 

ただ!!

 

 

HANAオーガニックのローズウォーターに関しては

エニオボンチェフ社というブルガリアの農場のローズウォーターを使用しているそうで、

ローズウォーターの精油量は、通常の3~4倍になっているらしい!!

バラの生産者であるエニオボンチェフ社はブルガリアでも100年の歴史を誇る老舗の農園でスイスのオーガニック認証機関・IMO社により、オーガニック認定を受けた生産農場です。

 

オーガニックの選りすぐりのローズを独自の蒸留法で精油量を通常の数倍に高め抽出していきます。

※HANAオーガニック様HPより抜粋

 

 

では、商品を詳しく見ていきましょうおねがい

ハナオーガニックトライアル化粧水

お化粧水 フローラルドロップ 15ml

1回 7~8プッシュ

 

こちらのお化粧水はプッシュタイプです爆  笑

 

7日分との事ですが・・・

プモアが28mlで5日だったのですが・・・

7日使えるか非常に心配ですガーン

 

 

そして、こちら成分表に

 

エタノール

 

と表示が、3番目にあります・・・

 

 

エタノールが3番目なんて、めっちゃ危険じゃない!?

 

と思って、良く見てみると・・・

 

 

エタノール の配合目的が

 

溶媒

 

になっています音符

 

 

つまり、これは、

 

物質をとかして溶液を作るのに使う液体。

植物エキスの抽出に使用。

 

って事なんだと思いますDASH!

 

 

一瞬、成分表を見て

 

ええええええええええええ!!

 

と思ったのですが、

ちゃんと確認してみると、謎が解けましたキラキラ

 

 

では次!!

ハナオーガニックトライアル乳液

美容液 「ムーンナイトミルク」 3.5ml

1回2~3プッシュ

 

2~3プッシュ・・・

この容器では、さっぱり分からないですw

ハナオーガニックトライアル

とりあえず、軽く手に出してみましたカナヘイうさぎ

 

サラッとした美容液ですニコニコ

 

こちらは、

・自律神経の乱れ

・常在菌バランスの乱れ

・酸化

にアプローチするとの事。

 

自分ではよく分からない所に効果がありそうな美容液ですタラー

 

アヤナスも「ストレスケア」を謳っているので

同じような感じなのかな!?

 

 

 

そして、最後が

ハナオーガニックトライアルオイル

オイル 「アーユスオイル」 3.5ml

1回1~2滴

美容液 「ムーンナイトミルク」に足して混ぜて使用。

 

ハナオーガニックトライアル

めっちゃ分かりにくいですが、こんな感じです。

 

こちらには、セラミド3が配合されています!!

 

やっと出てきたー爆  笑

 

このオイルにだけ、セラミドが配合されていますラブ

 

そして、こちらのオイルは、めちゃくちゃたくさんのオイルが配合されています音譜

気になる方は、成分表を見てみて下さいアセアセ

 

 

 

さてさて、こんなHANAオーガニックですが・・・

 

 

わたくし、過去に一度トライアル使用しておりますアセアセ

 

その時使ったのは、オイルのトライアルでは無くて

美白のトライアルでした!!

 

 

今回、ちゃんとHPを見てみて、

トライアルに2種類ある事を知りました!!

 

 

それぞれ1回しか注文できないので、

なんとかオイルのトライアルを注文できて良かったー爆  笑

 

 

って!!

 

そんな事では無く・・・

 

 

実は、過去に失敗しております。

 

お肌ボロボロになっておりますゲッソリ

 

この記事に書いています。

全アイテムにセラミド五種類☆エトヴォスバイタライジングが届いた!

2016年4月20日辺りに使っていたようですアセアセ

 

セラミド5種&幹細胞☆エトヴォスバイタライジング初日の毛穴2

こちらの記事に、HANAオーガニックでボロボロになったお肌も出ていますカメラ

 

 

で、この時の記事に

 

匂いが苦手だ!!

 

と書いたのですが

 

 

今日、匂ってみると

 

あんまりイヤじゃない・・・タラー

 

むしろ、結構良い匂いかもポーン

 

 

私がこんな風に思った事に意味があるようなので、

それは、また、毛穴記事の時に書きますねにやり

 

 

では、HANAオーガニックのトライアル!!

これからをお楽しみに!!

 

公式ページはこちらですニコニコ

 

>>HANAオーガニック(モイスチャー)<<
 
 

今回トライアルするのは、モイスチャーですニコニコ

 

 

ドキドキ毛穴ボコボコママ的セラミドコスメランキングドキドキ

現品を最後まで使ってみて、毛穴が綺麗になった順位ですラブラブ

 

1位位ベル ディセンシア アヤナス(ヒト型セラミド2(ナノタイプ)配合)

現在、お肌・毛穴が一番綺麗になったコスメです爆  笑

 

アヤナス初日の毛穴写真

新アヤナスセラミド初日使用後毛穴写真

アヤナス44日目の毛穴写真

新アヤナスセラミド44日目使用後毛穴写真

参考記事→アヤナスの感想 ( 65 )

 

保湿力はセラミドコスメでは一番だと感じていますラブラブ

・頬の毛穴

・鼻の毛穴

・黄ぐすみ

・ほうれい線

・キメ

こちらに効果がありました!

 

ディセンシア【アヤナス】公式ページ

ディセンシアは30日間返品保障ついてるので

合わなかったら返金してくれますよ音符

 

 

2位位 エトヴォス(ヒト型セラミド1,2,3,5,6Ⅱ配合)

かなり低刺激ですので、お肌が超超弱い方にもオススメですウインク

私は、お化粧水と美容液をモイスチャー・クリームをバイタライジングで現品使用しました。

 

エトヴォス初日の毛穴写真

エトヴォス現品初日使用後毛穴写真

エトヴォス46日目の毛穴写真

エトヴォス現品46日目使用後毛穴写真

参考記事→エトヴォス現品の感想 ( 31 )

 

20代~30代ならモイスチャーライン

エトヴォス【モイスチャーライン】公式ページ 

 

アトピーの方、40代以降&たるみが気になる方なら

バイタライジングラインが良いかと思いますニコニコ

エトヴォス【バイタライジングライン】公式ページ 

 

モイスチャーラインは、ラベンダーの香り

バイタライジングラインは、ローズの香りですラブラブ

 

 

 

2位位 ディセンシア サエル(ヒト型セラミド2(ナノタイプ)配合)

アヤナスの美白ラインですおすましスワン

 

サエル初日の毛穴写真

サエル

サエル45日目の毛穴写真

ディセンシアサエル現品使用45日目(復活22日目)の右頬毛穴写真

サエルの記事一覧→サエルを使った感想 ( 35 )

アヤナスよりもさっぱりした使い心地ですニコニコ

美白効果で透明感はNo1だと思いますウインク

アヤナスよりも低刺激という声も頂いておりますラブラブ

 

ディセンシア【サエル】公式ページ 

アヤナス同様、30日間返品保障ついてるので

合わなかったら返金してくれますよ音符

 

 


★人気記事★

ヒト型セラミド配合コスメ、トライアル使用のまとめページですふふんキラキラ

ヒフミド・アヤナス・モイスチャーライン(エトヴォス)・

バイタライジングライン(エトヴォス)・セルピュア・サエルを

使用しましたシャンプー

ヒフミド・アヤナス・モイスチャーライン(エトヴォス)バイタライジングライン(エトヴォス)・セルピュア・サエルの使用前使用後毛穴比較写真

毛穴に効くセラミドコスメは結局どれなのか?(まとめ1)

毛穴に効くセラミドコスメは結局どれなのか?(まとめ2) 

毛穴に効くセラミドコスメは結局どれなのか?(まとめ3)

 

こちらの記事も人気ですラブ

普段のメイクに使っているコスメを公開!

角質培養で毛穴小さく!セラミドコスメと角質培養のお話

セラミド5種☆エトヴォス現品使用38日目!&クレンジングと洗顔の事。

 

 

 

 

★番外編記事★

【脇の毛穴のお話】ピューレパールとクレアフォート

【脇の毛穴のお話】クレアフォート使用 脇のぶつぶつの結果報告!

ピューレパール使用脇の使用前使用後写真

クレアフォート使用脇の使用前使用後写真

↑2か月後の脇♪

脇のぶつぶつや黒ずみが気になる方は、

良ければ見て下さいね♪

 

 

 

ランキング参加しています♪

ありがとうございます!!

よければポチッとお願いしますm(__)m 

すごく励みになりますm(__)m        
←ココ         
FC2 Blog Ranking

←ココ         
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ココ         
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m