エトヴォスモイスチャーとエイジングケアを使用38日目レポ&クレンジングと洗顔の事。 | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

エトヴォスのトライアルを終了し、エトヴォスのモイスチャーとエイジングを併用を始めて38日が経ちました。

 

  • エトヴォスモイスチャーローション
  • エトヴォスモイスチャライジングセラム
  • エトヴォスエイジングクリーム

 

を使った口コミになります。

 

 

 

今日は、

 

クレンジングと洗顔

 

についてコメントを頂きましたので

こちらで詳しく書きたいと思いますウインク

 

 

クレンジングは前に記事を書いた事があるのですが

少し使い方が変わりました爆  笑

 

現在使っているのは前と変わらずコチラですシャンプー

 

 

●アテニア スキンクリア クレンズオイル

 

 

 

 

無添加化粧品ワイエスラボ スクワランクレンジングオイル

ワイエスラボ様から引用させて頂きましたm(__)m

 

この二つを使っています!!

 

で、以前は、アテニアを平日、ワイエスラボを土日に使っていたのですが

今は、混ぜて使っていますポーン

 

混ぜ方&使い方は

1、ワイエスラボのスクワランクレンジングをちょぴっと手に出して

まず手で温める。(手をこすりあわせる?)

2、アテニアのクレンズオイルを4プッシュ出して手で温める。(手をこすりあわせる?)

3、お顔にON!!

4、クレンジングが馴染んだら、乳化させる。

(アテニア様では特に指示ありませんが、個人的に勝手に乳化させています)

5、流す。

 

って感じですおねがい

 

 

こんな使い方してるのは、私だけかもしれませんw

 

 

なぜ、こんな面倒な使い方をしているのかと言いますと。。。

 

 

ワイエスラボのスクワランクレンジングオイルが凄すぎるから!!

 

 

このワイエスラボのスクワランクレンジングを単品で使うと

 

 

毛穴の黒ずみ消えますびっくり

毛穴もめっちゃ綺麗になりますびっくり

しかも1回でびっくり

 

 

ただ

 

ひじょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに

使い方が面倒ゲロー

 

 

こちらのクレンジング、全成分100%スクワランのクレンジングの為、

お湯やお水では落ちません滝汗

 

 

クレンジングをして、ティッシュオフをして、泡洗顔。

 

という順で使用するのですが

 

泡洗顔が終わっても、スクワランオイルが残っている感じが

どーーーーーーーしても

気になるゲッソリ

 

 

そして、さっぱりしたいので、無駄に泡洗顔2回とかしてしまう・・・

 

 

って事で

 

 

なんとなく、いつも使っているアテニアのクレンズオイルと合わせてみたところ

なかなかいい感じラブ

 

 

そして、アテニアのクレンズオイルは二度洗い不要なので

洗いすぎでのお肌のセラミド流出も防げそうラブ

 

って事で!!

 

私が今使っているクレンジングの紹介でしたウインク

 

 

 

●アテニア スキンクリア クレンズオイル

アットコスメでも5.2とかなりの高評価!

 

 

 

無添加化粧品ワイエスラボ スクワランクレンジングオイル

合成界面活性剤無配合のクレンジングオイルです。

100%天然素材のスクワランオイルなんです!

ベタベタになるけど、一度そのままで使ってみて欲しいオイルですニコニコ

トライアルもありますニコニコ

http://yslabo.net/SHOP/CLE.html

 

 

 

 

 

 

洗顔は、基本的に

 

ぬるま湯洗顔

 

です。

 

石鹸も洗顔フォームも使っていませんニコニコ

 

トライアルで石鹸が入っている時に

たまに使ったりしますが

ほとんど使っていませんニコニコ

 

 

ぬるま湯洗顔には、賛否両論あると思いますが

エトヴォスやサエルのスキンケアであれば

ぬるま湯洗顔で、朝もさっぱりです口笛

 

 

ではでは、長くなりましたが

 

エトヴォス(モイスチャーライン&バイタライジングライン)

現品使用38日目の毛穴写真ですおねがい

 

エトヴォス現品38日目使用後毛穴写真

エトヴォス現品38日目使用後毛穴写真

実は、昨日、朝4時就寝の6時半起床でしたゲロー

はい…

ダメなやつです。

 

何をしてたのか?

 

ふふふ。

 

漫画読んでましたw

 

 

そして、夜の12時に寝た息子が

まさかの6時半起床滝汗

 

 

しぶしぶ睡眠時間2時間半で起きました。。。えーん

 

って状態のわりには

 

綺麗じゃないですか!?

 

 

ではビックリマーク

現在、お肌・毛穴レベルNo1のサエル現品使用の最終日の毛穴とも

早速比較してみましょうちゅー

サエル現品使用45日目の毛穴写真です音譜

サエル44日目使用後の毛穴写真

エトヴォス現品使用38日目の毛穴写真ですラブラブ

エトヴォス現品38日目使用後毛穴写真

 

サエル現品使用45日目の毛穴写真です音譜

サエル44日目使用後毛穴写真

エトヴォス現品使用38日目の毛穴写真ですラブラブ

エトヴォス現品38日目使用後毛穴写真

 

2時間半の睡眠のわりには!!

エトヴォス、大健闘!!!!

 

昨日、エトヴォスがサエルを追い抜いて

今日は、またサエル圧勝かと思いきや!!

 

エトヴォス、凄い!!

 

 

 

現在使用しているエトヴォスのスキンケアはこちらで詳細が見れますドキドキ

 

私はお化粧水・美容液をモイスチャーライン

クリームをエイジングケアラインで使っていますニコニコ

【公式】エトヴォスエイジングケアライン 

 

エトヴォスモイスチャーラインは、アルティモイストに変更になりました!

【公式】エトヴォスアルティモイスト

ナイアシンアミドが入ってレベルUPです!

 

 

 

最後に比較したディセンシアのサエルです爆  笑

【公式】ディセンシアサエル

 

 

同じディセンシアのエイジングケアバージョンはアヤナスですニコニコ

もちろんこちらもセラミド配合です爆  笑

【公式】ディセンシアアヤナス 

 

 

 

★人気記事★

ヒト型セラミド配合コスメ、実際どれが効果あるの!?

って思っている方、ぜひ、見て下さいね♪

ヒフミド・アヤナス・モイスチャーライン(エトヴォス)・

バイタライジングライン(エトヴォス)・セルピュア・サエルの

使用後毛穴結果報告ページです♪

ヒフミド・アヤナス・モイスチャーライン(エトヴォス)バイタライジングライン(エトヴォス)・セルピュア・サエルの使用前使用後毛穴比較写真

毛穴に効くセラミドコスメは結局どれなのか?(まとめ1)

毛穴に効くセラミドコスメは結局どれなのか?(まとめ2) 

毛穴に効くセラミドコスメは結局どれなのか?(まとめ3)

どのコスメが一番毛穴綺麗になったかがわかりますよデレデレ

 

こちらの記事も人気ですラブ

角質培養で毛穴小さく!セラミドコスメと角質培養のお話

 

【脇の毛穴のお話】ピューレパールとクレアフォート

【脇の毛穴のお話】クレアフォート使用 脇のぶつぶつの結果報告!

ピューレパール使用脇の使用前使用後写真

クレアフォート使用脇の使用前使用後写真

↑2か月後の脇♪

脇のぶつぶつや黒ずみが気になる方は、

良ければ見て下さいね♪

 

 

 

ランキング参加しています♪

いつも10位以内です!

ありがとうございます!!

よければポチッとお願いしますm(__)m 

すごく励みになりますm(__)m       
←ココ        
FC2 Blog Ranking

←ココ        
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ココ        
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m