セラミドコスメでスキンケアを始める前の肌質紹介と自己紹介 | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

 

 

 

 

 

セラミドコスメでスキンケアを始める前のお肌の状態

 

そして

 

私自身の自己紹介も合わせて書こうと思います。

(最終更新日2023/3)

 

 

セラミドコスメの感想や日々のスキンケアの状態を見て頂く上で

参考にして頂ければ嬉しいですウインク

 

 

自己紹介

 

・1978年生まれ
・2013年生まれの子供の子育て中
・専業主婦

 

 

肌質紹介

 

・ブログを始める前の毛穴とお肌の状態

右頬

スタート毛穴2

左頬

スタート毛穴

・中学生までアトピー

・敏感肌
・乾燥肌

・動物の毛とハウスダストアレルギー有り
・肌が薄い
・頬の毛穴がボコボコ
・20歳から37歳までアルビオン命でした。
・ブルベなので透明感はある。
 

 

生活リズム

 

6時半~7時 起床 

 

7時~8時 朝ごはん 家事 お化粧 子供見送り

 

8時~15時 家事全般 ランチ

 

15時~17時 子供と遊ぶ

 

17時~21時 夜ごはん 子供と遊ぶ お風呂 子供寝かしつけ

 

21時~24時 主人のご飯 残りの家事 ヨガ&筋トレ

 

25時までに就寝

 

今はだいたいこんな感じの毎日を過ごしていますニコニコ

 

ブログは空いた時間にしますので

朝だったりお昼だったり夜だったりです。

 

 

 

 

サプリ

2017年9月4日から体の内側からも綺麗になりたいと思い

サプリを取り始めました。

サプリ

  • オルビスディフェンセラ
  • ビオチン
  • ビタミンC
  • ビタミンBミックス

 

この中での一番のお気に入りは…

オルビスディフェンセラ

オルビスのディフェンセラ!

3箱まとめ買いしています。

 

ネットでしか購入できない2週間体験セットがありますので

チェックしてみて下さいね♪

【公式】オルビス ディフェンセラ

 

 

●関連記事

飲んでいるサプリを色々お手軽に変更しました!

オルビス「ディフェンセラ」6か月飲み続けたビフォアフ写真比較!

 

 

 

※追記※

・2016年9月
セラミドコスメを使用して半年!
なんと!

お肌診断の結果
乾燥肌&敏感肌→普通肌
になっちゃいましたニヤニヤ

 

・2016年12月

セラミドコスメを使用して9カ月!

エスト肌診断

お肌診断でキメがかなり整ってきました♪

 

 

※さらに追記※

2018年3月31日から2018年6月7日まで

約2か月間、夜だけ肌断食をしました。

その結果、お肌はカラカラの砂漠状態になり

そして、セラミドコスメが使えない状態になってしまいました。

夜だけ肌断食を2か月間継続してみた毛穴とお肌のまとめ

 

 

※さらにさらに追記※

2022年から美容クリニックで色々な施術を受けるようになりました。

  • シワの為にボトックス
  • お肌の為にマッサージピール
  • VIO脱毛

こちらは定期的にしています。

また、目の下の脱脂手術をしました。

 

 

 

美容クリニックでした施術については別のブログに書いています。

良ければ合わせて参考にしてください。

 

 

 

 

 

 

_____________________

●Twitter

毛穴ボコボコママ@seramidokeana

普段のコスメの事やその時感じた事、

セラミドコスメ以外で書きたい事を書いてます音譜

良ければ見てみてくださいね♪

_____________________

 

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m

すごく励みになりますm(__)m

←ポチッ
FC2 Blog Ranking

←ポチッ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ポチッ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m