セラミドコスメで頬の毛穴は小さくなるか実験中!

頬のたるみ毛穴&乾燥毛穴&角栓詰まり!
あらゆる毛穴の開きをなんとか小さくしたい!
毛穴を小さくするにはセラミド化粧品が効果的とわかり、色々試して効果があるか写真付きで公開しています♪

みなさんの参考になると嬉しいな♪

この度は、数あるブログの中から
こんな毛穴まみれのブログにご訪問いただき、
ありがとうございます♡

★☆毛穴ボコボコママの自己紹介と肌質紹介☆★
・年齢39歳
・4歳の子供の子育て中
・専業主婦

・敏感肌
・中学生までアトピー
・乾燥肌
・肌が薄い
・頬の毛穴がボコボコ
・20歳から37歳までアルビオン命でした。
・ブルベなので透明感はある。

※追記※
セラミドコスメを使用して半年!
なんと!
乾燥肌&敏感肌→普通肌
になっちゃいました(*'ω'*)

セラミドケア前の私の毛穴
セラミドケアの前に行った事
セラミドコスメを選んだ理由、セラミドって凄い!
セラミドコスメを選んだ理由、セラミド原液じゃダメなの?

こちらを参考にブログを読んでいただければ嬉しいです♪


 

●初めてブログを読んで頂く方へ●

セラミドコスメでスキンケアを始める前の肌質紹介と自己紹介

良ければこちらの記事をご参考にしてみて下さい♪

私の肌質などを書いています(^^)

 

アヤナスとナチュラルエレメンツ4日目ですひらめき電球

 

 

記事を書けなかった3日目は

アヤナスとの併用はせず

ナチュラルエレメンツのみで過ごしました。

 

 

その結果…

 

 

水分が足りない泣

 

 

やっぱり水分が足りない使用感です汗

 

 

@コスメの口コミを見たり

ネットで情報を見ていると

 

ナチュラルエレメンツの前に

アベンヌウォーターを使うといい。

 

と書いてあったので

 

アベンヌウォーターは持っていないので

お顔を洗って、水分をふき取らずに

ナチュラルエレメンツを付けてみたりw

(我が家の水は全て浄水さているので、水道水ではないです)

 

 

その結果、

 

 

水分がある状態でナチュラルエレメンツの方が

水分があるしっとり感があるのですが…

 

 

ナチュラルエレメンツ1回付けでは物足りない滝汗

 

 

ナチュラルエレメンツを重ね付けする度に

 

水→ナチュラルエレメンツ

 

とするのか???

 

 

水→ナチュラルエレメンツ→水→ナチュラルエレメンツ

 

とやってみましたが…

 

 

本当に、これでいいの???

 

 

って感じです滝汗

 

 

これなら、普通にアヤナスのライン使いがいいえー

 

 

って事で…

 

 

ナチュラルエレメンツ。

 

終了ですぺこり

 

 

ちなみに、今日の朝からアヤナスですm(__)m

 

ナチュラルエレメンツ4日目の毛穴写真カメラ

ナチュラルエレメンツ四日目使用後毛穴写真ナチュラルエレメンツ四日目使用後毛穴写真

吹き出物がねーーーー…

 

なかなか治らないです汗

 

かなり巨大で、ちょっと痛いです泣

 

 

昨日の夜はナチュラルエレメンツ

今日の朝はアヤナス

 

です。

 

 

アヤナスを使って、お肌がほっこりハート

 

やっと水分きたーーー号泣

 

って言ってくれているようでしたてへ汗

 

 

毛穴の変化と比較写真カメラ

シェルシュール 10日目(2017年10月16日)

シェルシュール10日目使用後毛穴写真

シェルシュール&アヤナス 12日目(2017年10月17日)

シェルシュール12日目使用後毛穴写真

アヤナス&ナチュラルエレメンツ 初日(2017年10月20日)

アヤナスとナチュラルエレメンツ初日使用後毛穴写真

アヤナス&ナチュラルエレメンツ 2日目(2017年10月21日)

ナチュラルエレメンツ二日目使用後毛穴写真

アヤナス&ナチュラルエレメンツ 4日目(2017年10月23日)

ナチュラルエレメンツ四日目使用後毛穴写真

毛穴にはそんなに変化が無いのですが

今日のお肌は前回のお肌よりも

潤っている感じがしますラブ

 

ただ

まだ、お化粧をすると

毛穴落ちがひどいですえーん

 

 

今日からは、アヤナスのライン使いで

お肌をしっかりと立て直したいと思います!!

 

11月の同窓会まであと少しですしねニヤニヤ

 

きっとアヤナスなら、立て直せるはず!!

 

 

 

●アヤナスライン使いについて●

私には、まだクリームをしっかり塗ると

お肌が重たい感じがしますので

お化粧水

美容液

クリームはちょびっと!

乾燥が気になる部分にだけ付けております。

 

 

●公式ページ●

ナチュラルエレメンツ バランシングゲル 

ディセンシア アヤナス

 

 

 

_____________________

ドキドキTwitterはじめましたドキドキ

普段のコスメの事やその時感じた事、

セラミドコスメ以外で書きたい事を書いてます音譜

良ければ見てみてくださいね♪

毛穴ボコボコママ@seramidokeana

 

_____________________

 

ドキドキセラミドコスメランキングドキドキ

現品を最後まで使ってみて、毛穴が綺麗になった順位ですラブラブ

 

1位位ベル ディセンシア アヤナス(ヒト型セラミド2(ナノタイプ)配合)

現在、お肌・毛穴が一番綺麗になったコスメです爆  笑

 

アヤナス初日の毛穴写真

新アヤナスセラミド初日使用後毛穴写真

アヤナス44日目の毛穴写真

新アヤナスセラミド44日目使用後毛穴写真

参考記事→アヤナスの感想 

 

保湿力はセラミドコスメでは一番だと感じていますラブラブ

  • 頬の毛穴
  • 鼻の毛穴
  • 黄ぐすみ
  • ほうれい線
  • キメ

こちらに効果がありました!

超乾燥肌さんは、オールシーズン大丈夫かもしれませんが

私には春・夏は重たすぎるくらい保湿力が凄いです!

 

ディセンシア【アヤナス】公式ページ

ディセンシアは30日間返品保障ついてるので

合わなかったら返金してくれますよ音符

 

 

●アヤナス綺麗すぎるじゃん!って方へ

こんな記事を書いてみました。

疑問を解決!アヤナスの毛穴は本物?加工してる?

参考になれば幸いですありがとう

 

 

2位位 エトヴォス(ヒト型セラミド1,2,3,5,6Ⅱ配合)

かなり低刺激ですので、お肌が超超弱い方にもオススメですウインク

私は、お化粧水と美容液をモイスチャー、

クリームをバイタライジングで現品使用しました。

美容液とクリームのコストパフォーマンスは

非常に良いと思います音符

 

エトヴォス初日の毛穴写真

エトヴォス現品初日使用後毛穴写真

エトヴォス46日目の毛穴写真

エトヴォス現品46日目使用後毛穴写真

参考記事→エトヴォス現品の感想 

 

20代~30代ならモイスチャーライン

エトヴォス【モイスチャーライン】公式ページ 

 

アトピーの方、40代以降&たるみが気になる方なら

バイタライジングラインが良いかと思いますニコニコ

エトヴォス【バイタライジングライン】公式ページ 

 

モイスチャーラインは、ラベンダーの香り

バイタライジングラインは、ローズの香りですラブラブ

 

 

 

2位位 ディセンシア サエル(ヒト型セラミド2(ナノタイプ)配合)

アヤナスの美白ラインですおすましスワン

 

サエル初日の毛穴写真

サエル

サエル45日目の毛穴写真

ディセンシアサエル現品使用45日目(復活22日目)の右頬毛穴写真

サエルの記事一覧→サエルを使った感想 

アヤナスよりもさっぱりした使い心地ですニコニコ

私は、春夏はアヤナスよりもサエル派です音譜

美白効果で透き通るようなお肌になれますウインク

アヤナスよりも低刺激という声も頂いておりますラブラブ

 

ディセンシア【サエル】公式ページ

アヤナス同様、30日間返品保障ついてるので

合わなかったら返金してくれますよ音符

 

 


★まとめ記事★

ヒト型セラミド配合コスメ、トライアル使用のまとめページですふふんキラキラ

ヒフミド・アヤナス・モイスチャーライン(エトヴォス)・

バイタライジングライン(エトヴォス)・セルピュア・サエルを

使用しましたシャンプー

ヒフミド・アヤナス・モイスチャーライン(エトヴォス)バイタライジングライン(エトヴォス)・セルピュア・サエルの使用前使用後毛穴比較写真

毛穴に効くセラミドコスメは結局どれなのか?(まとめ1)

毛穴に効くセラミドコスメは結局どれなのか?(まとめ2) 

毛穴に効くセラミドコスメは結局どれなのか?(まとめ3)

 

こちらの記事も人気ですラブ

普段のメイクに使っているコスメを公開!

角質培養で毛穴小さく!セラミドコスメと角質培養のお話

ローズドマラケシュ最高!クレンジングジプシーさよならなるか!?

 

 

 

 

★番外編記事★

【脇の毛穴のお話】ピューレパールとクレアフォート

【脇の毛穴のお話】クレアフォート使用 脇のぶつぶつの結果報告!

ピューレパール使用脇の使用前使用後写真

クレアフォート使用脇の使用前使用後写真

↑2か月後の脇♪

脇のぶつぶつや黒ずみが気になる方は、

良ければ見て下さいね♪

 

 

 

ランキング参加しています♪

ありがとうございます!!

よければポチッとお願いしますm(__)m 

すごく励みになりますm(__)m        
←ココ         
FC2 Blog Ranking

←ココ         
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ココ  
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。