エトヴォスのエイジングケア!バイタライジングのトライアルが届いたのでレビューします! | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

エトヴォスのエイジングケアラインが届きましたー!!

 

バイタライジング トライアルキット の到着から同梱物までを口コミしますねラブ

 

 

エトヴォスさんの社員研修とトライアルセットの注文時期がかぶってしまい…

 

 

写真研修が終わったようで、今日、エトヴォスのエイジングケアラインが届きましたラブ

 

 

 

■エトヴォスのエイジングケアライン トライアルセットの到着をお伝えします!

エトヴォスエイジング

モイスチャーラインは、確か箱で届いたような気がするのですが、

エイジングケアラインは封筒でした。

 

 

封筒ですがポスト投函では無く宅急便でしたよ!

 

 

 

■エトヴォスのエイジングケアラインのトライアルセットの中身を紹介しますね!

エトヴォスエイジング

エトヴォスさんのトライアルセットは、同梱物がとても少なくシンプルです。

 

  • トライアル
  • UVサンプル
  • 冊子数冊
 
UVクリームのサンプルは、素直に嬉しいですハート
 
 

 

■エトヴォスエイジングケアラインのトライアルの中身を紹介します!

エトヴォスエイジング

左上から

  • ピーリングジェル
  • ローション
  • クリーム
  • 石鹸

 

今回は、スキンケアは2点!

ローションとクリームのみです。

 

ピーリングは、お肌が弱いので、1か月に1回くらいにしておこうと思っています。

 

初日は使ってみて乾燥をお伝えしますねニコニコ

 

 

■エトヴォスエイジングケアラインの使い方を紹介します!

エトヴォスエイジング

エトヴォスのピーリングジェルは、洗い流すタイプです。

 

ビー玉くらいのサイズを、目元口元をさけて塗り2,3分放置します!

 

こすらないでOKなので嬉しいですおねがい

 

そのまま洗い流せばOKです!

 

 

 

エトヴォスエイジング

すごく楽しみなエトヴォスのエイジングケアラインのローションです!

ヒト型セラミド5種類とアルガン幹細胞!

アルブチンまで入っている無敵のローションです!!

 

1回量は500円玉大との事です!

 

香りはローズとの事ラブ

 

 

 

エトヴォスエイジング

エトヴォスのエイジングケアのクリームです。

使用量の目安は、パール粒大との事!

 

乾燥が気になる部分は、重ね付けしても良さそう!!

 

 

ヒト型セラミド5種類とリンゴ幹細胞!

こちらもローズの香りですラブ

 

そう!ローションにもクリームにも幹細胞が入っていて、W幹細胞なんですポーン

 

 

エトヴォスエイジングラインというだけあって、肌の老化にしっかりと効きそうな感じですドキドキ

 

さっそく今日の夜からお試しスタートしますねラブ

 

 

そして、トライアルが届くまでの期間、何を使っていたかといいますと・・・

 

HANAオーガニック(ハナオーガニック)のトライアルを頂いたので

使っておりました爆笑

世間では人気のようですが、あまりにも興味がなくて

放置しておりました滝汗

で、今回使ってみたのですが・・・

 

全然ダメゲロー

HANAオーガニックもローズの香りなんですが、

このローズの香りも私は好きじゃないローズでした滝汗

そして、毛穴からコメドがあふれ出て、

乾燥するは、コメド突き出してるは、突き出したコメドで顔が臭いは・・・

散々でしたゲッソリ

 

人気の理由がさっぱりわからず、

早く使い終わりたい気持ちでいっぱいなトライアル生活でしたえーん

 

今日の夜からは、エトヴォスエイジングケアライン音譜

 

明日からは、また毛穴の変化をUPしますので見てくれると嬉しいです音譜

 

 

エトヴォスのエイジングケアラインはココから

 

 

 

 

 

ランキング参加しています♪

 

よければポチッとお願いしますm(__)m
←ココ
FC2 Blog Ranking

←ココ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ココ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですラブ

宜しくお願いしますおねがい