2019/7/20 テーマパークガール 宇田川ももかちゃん初撮影 | SEPIA(やっちゃん)のブログ

SEPIA(やっちゃん)のブログ

ブログの説明を入力します。

今までリリイベ情報が掴めずSNSでしか観れてなかったテーマパークガールさん

行けそうなリリイベ日程は当日だけでは?と9時位には着きました

さいたまコクーンシティは堀田真由さんを観に行った以来2回目

その時の会場はstageに屋根あったので天気は雨予報だったけど出演者に影響ないと思ってましたが場所が違い屋根なしで心配でしたが大丈夫でした

始まる前に女性マネージャーさん?に
「2部の15時は完全雨予報ですが、その場合どうするんですか?」と質問

→「出来れば、このstageでさせてあげたいんですが、雨の場合は屋根がある、あの辺りでしようと思ってます。」みたいな回答を頂きました

それは、それで近くて目の高さで観れて良いと思いました。

「撮影は?出来るんですか?」とも質問。youtubeでは、かなり上がってたから撮れると思ってましたが
回答は「基本NGですが、メンバーの希望で新曲だけ撮影O.Kです」との事
でした。

11:30からリハーサル

1部は12時から雨は降らず😊

曲数たくさんパフォーマンスしてくれました。

イベント中はstaffさんがmovie撮影してるので映らないように観覧

最後にメジャーデビューsingle
「365日のヒロイン」撮影O.K曲
でしたがMC中に1人メンバーが体調不良なのかstageに戻らず4人でパフォーマンス

Live後の最後のMCには笑顔て参加されてました

デジカメ撮影版
本当は立って撮影したかったのですがベンチに座っての観覧でした





特典会内容が事前に撮影された集合チェキが裏がえしに机に置いてあり
CD予約者が選んだチェキを貰えるというものでした

個別チェキとかすれば良いのにと思いました

1部終わって一度ツイートで動画投稿



15時からの2部は雨少し降りました
1部より曲数が少ない気がしました
気のせいかな?

急に撮影O.K.なラスト曲の
「365日のヒロイン」になった感じがして👀え?って慌てました

スマホ撮影版
小雨でしたがスマホ水濡れを気にして横撮りにアップなし

デジカメ版はアップたくさん撮りました
2部はチェキお渡し会は屋内スペースへ

手書き予約書だったので購入

Live中と特典会中、staffさんがmovieで撮影してたので
まず若い男性マネージャー?さんに
「行くので撮らないで下さい😅」と伝え、他に2名撮影されてた方にも同様にお願いしました

そしてメンバーの元へ
ももかちゃんに「SEPIAです。さっき少し動画ツイートしました」と伝えると「観ました」と返事

チェキどれにしますか?となり
ももかちゃんに選んで貰いました

そのチェキはこちらでした⬇️



もっと話そうと思えば話せたのに
その後たいして話しせず終了😅

特典会終了挨拶後、メンバーが去る際
「またね👋😃✨」と言いました

メンバーが帰った後、若い男性マネージャー?さんに「ありがとうございました🙇」と言ったら

「いえいえ、こちらこそ😄初めてお見かけしたと思いますが初めてですか?」的に言って頂きました

「テレビやyoutubeでは観てましたが実際は初めてです」と伝えました

「個別チェキとかはやらないんですか?」とも質問

→「😅まだ回しきれてないので」との回答

個別が無理でも全員チェキとか写メとかの方が嬉しいし買い増したくなりますから是非お願いしたいです


次に撮影する時はストレートだと良いなと思います

次行く日は決まってます。