2019/7/27 ロコドル汐留→新宿→渋谷→新宿 | SEPIA(やっちゃん)のブログ

SEPIA(やっちゃん)のブログ

ブログの説明を入力します。

キミノマワリ等が出演の汐留パラダイス(日本テレビ大屋根広場)へ行く前にLaQuaにコスプレイベントを観に行きましたが◯ソイベだったので時間のロス

ただ暑かっただけ😅日本テレビへ移動

前年のロコドル汐留はスリジエ等豪華メンバーが出演も自分は途中から行ったので良い場所は取れず

2018年の汐留ロコドル スリジエ


今回は時間ロスはあったが早めに到着 2列目も行けたが地方から出て来た感じのおじさんに女の子が話しかけて言って横に並んだし、まあ良いかと4列目で待機


今回の目当ては「キミノマワリ」と「WT_Egret」を
卒業する、高原ひとみさん(ひいちゃん)に挨拶することでした

他のグループは知らなかったし

2018年動画は保存SD確認中😅
見つかり次第youtube上げます

自分から見て右側に固まってた観客はWT_Egretのヲタクと分かりました
たくさん来場されてました

まずキミノマワリからLive
スマホ撮影版


次に知らないグループ「Iino_lu」
滋賀から遠征
 
嶋田侑惟香さんが可愛いかったから撮影

デジカメ撮影


滋賀の良い所アピールタイム




イベント後に無料握手があったので
「あなただけ撮りました」と伝えました。その時にチラシもらってTwitterフォローしました

リノールカップスープを意味なく連想してますが無論無関係です😅


3組目は休んでました😅  
4組目にWT_Egret登場

デジカメ撮影版
左腕でスマホ撮影もしましたが引き過ぎだったのでズームしようとしたが上手く出来ず、更に左腕をL字に曲げてスマホ持ってたら蟻が進入 多分、休んだ時に座ったからですね😅
スマホもデジカメも撮影中断





無料握手で篠咲さんには「さっきフォローしました」と伝え ひいちゃんには「SEPIAです」と名乗りました

最後に出て来たグループも初見でした
「Re☆Sta」さん 

前に居た人達がRe☆Staさんのヲタクだったと分かりました


メンバーで1人気に入ったのが
桃香ちゃん






Live後の無料握手で「ももかです」と言われたのでテーマパークガールズの宇田川ももかちゃんを思い出しました

「Twitterやってます?後でチラシ配りしますね」と言われたので自分の名前はその時に言おうと思いましたがチラシ配りはなかったのかな?

準決勝進出は⬇️



WT_EgretとRe☆Staさんは無料握手後、物販あると思ってたらすぐ退場したので残念でした

特典会は斎木まことちゃんが物販係をしてたので行きました

その前に前夜に有吉ジャポンに出演し自分も行った豊島園撮影会とアイドルイベント両方にも来てたミュージャン高田雄一さんが来てたので、ご挨拶

推しが誰かとか聞きました
仕事して下さいと冗談言っときました😄

その後、まことちゃんの写メへ
その時は奥で高田さんがフリーでメンバーを撮影してて羨ましかったです

どうせなら高田さんキミノマワリの曲作ったら良いのにと思いながら新宿タワレコに自転車移動

六本木を経由
その時に偶然ダイヤモドユカイさんが俳優座劇場に入る所に遭遇

自分な挨拶しようとして何故か
チャーさんと口走った😅
違う違うダイヤモドユカイさんだと気づき
もう一回挨拶。

ユカイさんはマネージャー?みたいな女性から色々説明を受けながらでしたが
笑顔で🙋😊って感じでリアクションくれました😆

新宿に移動したのはsora tob sakanaさんのリリイベが19時開始だと間違えて思ってたからで着いたら特典会中でした😅  

推しの山崎愛ちゃん 観れて良かったです

新宿タワレコの近くて大勢の観客が居る
Liveがありました

新宿エイサーまつりというイベント
取りが イクマあきら 生田朗さんという沖縄のミュージャン

中々良かったですよ、観客ノリノリ






Live終了と思って一旦外に行ったらオーラス続きがありました





20時頃に渋谷へ自転車移動

アイドルグループ「美少女伝説」のメンバー椿理穂さんが出演の渋谷クロスFMの公開生放送へ
実際どんな感じかな?と

そこに居た知り合いのヲタクに新宿タワレコで20時半からpimmsのリリイベがあると聞きまた新宿へ自転車で20時半に到着、まあまあ観れました