2024/5/19 ヲタク活動 | SEPIA(やっちゃん)のブログ

SEPIA(やっちゃん)のブログ

ブログの説明を入力します。

候補は複数 同じ時間に集中

九州女子翼と前日観て推し増しのLinQ
LinQも行きたいとなりました
マジカルパンチラインも至近距離の錦糸町タワレコでリリイベだったので錦糸町からスタート

マジパンは前回観た時は動画撮影曲があったが今回は静止画のみしか撮影出来ず残念でした

益田珠希さん

吉澤悠華さん㊨

LinQは錦糸町タワレコのあるビルと目と鼻の先にある丸井の1F特設ステージ

観やすい女性専用エリアの後ろに立つがカップルOKですとstaffさんがカップルを自分の前に誘導

曲のタイトルが「おべんとう」


特典会で初めましてしました

自分;
初めましてと言いながらXプロフィール見せたら

有村さん;
分かるかも?どうして来てくれたの?

自分;昨日観て可愛いと思って今日も来ました
それをYoutubeにも上げました

有村さん (Youtubeについては気づかれず)
昨日観て可愛いかったから来てくれたんだ😄やっちゃんだね 、また来てね~➰👋😃

14時過ぎに新宿へ自転車で向かいました
小雨中に武道館を通った時にnotallさんと可愛いって言わないと呪うの2組がビラ配りしてて

夏井るなさんから貰いました
更に進み合羽橋下の道沿いにアイドルさんらしき集団が居て僕が😯とリアクションしたから笑ってました←誰かは確認せず

新宿は放置自転車撤去されやすいのでJRAの駐輪場へ行って🚹行ってから新宿タワレコへ

一番後ろから腕上げて撮影(踏み台禁止の為)

Live終わって渋谷に行く為JRAに停めた🚲を取りに行くが結局1レース買い損しました😅

渋谷に行く途中の原宿の横断歩道を衣装で歩いてる集団が居て誰かな?と思った途端

≪原宿学園で〜す🙋写真撮って良いですよ≫とやり始めたので分かりました

原宿学園は原宿の定期公演で3000円で動画撮影しました

https://youtu.be/-iUkWn6eADQ?si=Oq7N_PyR1o7qSqUy


基本動画撮影は別途3000円必要


アイスか何か食べてた推しメンバーの青山なな子ちゃん(写真中央)にXをフォローしてると伝えました

momoguraci主催イベントでは全出演者撮影OKとなってた
先週の上野水上音楽堂のLiveは動画もOKだったの?と言ったが僕の滑舌悪かったのか何度も聞き直されたが伝わらず😅


次の外国人達の写真撮影対応になるジャンガジャンガな感じになり終了

その後、渋谷に行きましたが行った意味なさそうだったのでタワレコ新宿のSAY-LAイベント観ようかと思ったが雨だし🚲だし早く池袋に帰ろうとなり池袋タワレコの(けっぱれ東北)さんのリリイベ観て帰宅

結果