2019/07/19 ヲタ活動 | SEPIA(やっちゃん)のブログ

SEPIA(やっちゃん)のブログ

ブログの説明を入力します。

当日のイベントで行きたかった場所は


こうでした

夏目みさきちゃんの写真集イベントは
池袋丸井で「キミノマワリ」さんのリリイベがHMVエソラ池袋と至近距離
帰宅がてら行けたが

まずは最近の金曜日は20時から渋谷クロスFMで水原ゆきちゃんMCの公開ラジオに行くのは決まりですから(笑)

が当日の朝、水原さんは急遽お休みするとのツイートで残念


 渋谷丸井の屋上で「ネクストリガー」 さんのイベント観たら行く予定でした

ネクストリガーさん
出来たばかりのグループ
真ん中の鈴木麗菜さんが可愛いくて何回か観てます    やっぱり八重歯😊
(その後、麗菜さんは脱退し2020年にアイドルグループ「u」に加入も家庭の都合で卒業

その後19:30から
渋谷タワレコで久々の「真っ白なキャンバス」と「pimms」の合同リリイベもあるので渋谷周りのヲタ活に

仕事場から自転車で、渋谷クロスFMに誰が出てるか見ながら通過

渋谷丸井には17時には居ました
暇でした

まだ誰もヲタクが居ない18時、
雨が降って来た。雨の場合はLiveはない。

一人待ってて暇だったので渋谷クロスの配信を観たら ぇみちぃが出演してたので15分遅れて観覧
可愛いかったです

『安藤笑ちゃん(ぇみちぃ)』8/7お誕生日おめでとうございますStar☆Tという愛知のアイドルグループに居た ぇみちぃ(安藤笑さん)知ったきっかけは、ぇみちぃのStar☆T卒業Li…リンクSEPIA(やっちゃん)のブログ 

 


但し、最近は他界してるのでリアクションはしませんでした。

終わってから小雨でLiveあるか微妙だったネクストリガーさんへ

Liveはあったし最前列真ん中で観れて目の前で観れて最高でした

その後は渋谷タワレコ地下studioへ
まずは撮影O.K.の「真っ白なキャンバス」さんがLiveでしたが撮影する人が居なくて最初撮らず

その内、何人か撮り始め自分も撮りました

橋本美桜さんしか撮ってません




その後、pimmsを観ましたが山田南実さん初見可愛いかったです
(2020年、山田さんは卒業されました)