イベントバナー

 


上矢印安国でケーキを一瞬で平らげた後は、

もうお昼の時間になってしまったので

ランチ気づき気づき



すぐ近くにあるラーメンに行きましたルンルン



前にも行ったことのある三番目です気づき気づき



ここも並んでたから他行こうと思ったんだけど、頑固なうちの子はここがいいと聞かないのでまた寒い中待つことに。。


回転が早いからか20分くらい待って入店できましたキラキラ



システムが変わっててオーダーしてから待つシステムになってました!

(オーダーしないと待機番号が出てこない)



ラーメンは豚骨ラーメン辛い豚骨ラーメンの2種類!!



メニュー

前回はチャーシュー丼も食べたなー




ここは、ラーメン以外にご飯系や揚げ物のサイドメニューがあって子連れでも行きやすいです照れ




私は前回同様豚骨ラーメンにしましたおねがい


寒い中待ったのもあって美味しかったですラブラブ


子どもは卵チャーハンにしましたヒヨコ





安国にはミシュランの俺のラーメンがあって↓



ここの泡系鶏白湯もいいけど、こってり系が食べたい時は三番目もいいと思います照れ




前回行った三番目の記事↓



違う入口はこんな感じで↓



雰囲気あります目がハート




​​​最後まで読んでいただきありがとう

ございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ


フォローしてくれたら嬉しいですニコニコ

   下矢印
フォローしてね